ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして、リオンです!TOPリオン ≫ はじめまして、リオンです!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめまして、リオンです!

お前誰じゃ!!!!

IMG_0570.jpg

りんくんちに知らないネコがいるんですけど????

などとすっとぼけてもなんの意味もないので紹介します♪
ニューフェイスのリオンくんでーす♪
ピチピチの生後4ケ月半です〜
小さく産まれてきたので、他のきょうだいとは成長が1ケ月遅れ気味。。。
まだまだちびっこの2.3キロです!

実はもうとっくのとうにお迎えはしておりまして、
遠く宮崎から6月30日にやってきてましたーーー!
到着早々、体調不良でちょいとデビューが遅くなりましたけど、
りんくんの弟として毎日ベンガルサーキットを開催してくれちゃっています!

お里のブログで「小さい時のNOAちゃん顔も柄もよく似ています。
同じ両親から誕生してますから当然かもですが、それにしてもよく似ています。」
と紹介されていましたが果たして????
NOAちゃんといえば密かにブログをチェックしたりしてるんですけど、
あの美ベンガルのNOAちゃんですよね 勝手にお名前出してスイマセン!!!
どうなのどうなの???? wktkwktk!!!!!!



さて。
IMG_0142.jpg

割と。。。。。
IMG_0521.jpg

いつもムスッとしてるんですよねーーーwwww
IMG_0497.jpg
てめーなにこっちみてんだよ的な


お口のω←このムニッってる部分っていうのかしら。
ドヤ顔のドヤ部分っていうのかしら、
あの絶妙な表情を生み出すカワイイ部分があんまり見えないお顔立ちなので
楽しく遊んでても、なんかこう「ツン顔」の子猫ちゃんでございます。

IMG_0437.jpg
小生意気な顔なので中学入学早々先輩にシメられる系だと思われw


だがしかーし!
その正体は!!!!!


IMG_3983.jpg

うらま家・安定のおひざにゃんこ!!!!!!

IMG_3889.jpg

あざとすぎる甘えた!!!!!!!!!
(すいません腹の肉をフォトショで修正しました・爆)

IMG_3760.jpg

頑張ればかわいい顔も撮れますw
ワタシ、あんたの為にデジイチ買ったんだからね!!!!!!!!
頑張ってかわいい顔もしてね!!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

↑またベンガル団子が見られるよー!
りんくんとリオンにポチっとお願いします♪
関連記事

Comment

No title
編集
うわぁ!!!びっくりーー(≧∇≦)
NOAちゃんの兄弟なのか!!!
確かにすんごく似てる!!!
リオンくん、はじめまして〜(o^^o)
これからよろしくね♡
2013年09月07日(Sat) 20:47
No title
編集
か、可愛い❤
リオンくんかーーー(*^_^*)
りんくんの弟なんだねー
四枚目の不機嫌そうなお顔は人娘が
「奏と似てるー」って言ってたよ
りんくんとリオンくんのツーショット、これから楽しみだな❤
2013年09月07日(Sat) 21:46
編集
確かに、すごく似てます∑(゚Д゚)

甘えん坊みたいですね‼

うちの子は抱っことか膝の上とかはあまり好きじゃないので羨ましいです(*^^*)

おやつ欲しい時はスリスリよってくる
あざとさはありますが(笑)
2013年09月07日(Sat) 21:51
こんばんは~♪
編集
この子が噂のニューフェース リオン君って言うんですね~
可愛いわ~
宮崎ってことはSEIRYUさんから来たんでしょうか?

到着早々体調不良って事でしたが これからは元気いっぱい
健康で成長してくれますように
りん君と元気に遊び回る姿を楽しみにしていますね
!(^^)!
2013年09月08日(Sun) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月08日(Sun) 02:46
No title
編集
なに!なに! NOAちゃんと兄弟なの!?
ってコトは将来はツン顔から甘顔に変身ってこと?
いかったじゃないのよ~(。-ܫ-。)ムフッ♥

確かに1枚目の写真、NOAちゃんに似てるわ。

うん、うん、
入学早々、呼び出し食らってボコボコにされるタイプかも~(*≧m≦*)プププ

りんくんも弟が出来て毎日楽しんでるみたいね。
2ショット楽しみにしてるよ ♪
2013年09月08日(Sun) 15:23
ありがとうございました♪
編集
>valekさま
すぐ気づいてくれてありがとうございました!
似てるっぽいのは1枚目だけですよw  ちょっと面白い顔してるんですわ〜
また見てやってください☆

>このさ とりこさま
かなちゃんと似てるだなんておこがましい・・・!
小顔なかなちゃん、キュッとしててかわいいのに!!!!
2ショットはこれからどんどんアップしていきたいです^^

>箱舟さま
ご訪問ありがとうございます^^
NOAちゃんのぷりちーフェイスと
無駄のない綺麗なロゼットを、
いつも羨ましく思っています!!!!!
女の子はあんまりベタベタしてこないっていいません?
おやつどきはねw 実にネコっぽいですね^^

>にゃんこママさま
お里の記事も見て下さってありがとうございます♪
そうです、この新入りはSEIRYUさんから来ました〜
毎日ベンガルサーキット開催中です。
余計なところに飛び込んでって、新入りはしょっちゅうおこられてます(苦笑)

>鍵コメさま
ちょwwww テンションすっごい高いッスwwww
一瞬スパムかと思ったレベルですwwwwwwww
マジうれしいです、ありがとうございますwww

>ぶ〜ちゃんさま
そうっすよ〜 姉弟なんだよ〜 言ってたつもりだった〜(テへ)
ま〜、りょんりょんが甘顔になる予感は微塵もないんですがw
いつもわたしのアホな写真解説に同意してくれて、あざます!
2013年09月08日(Sun) 18:46
No title
編集
初めまして♪
つい、宮崎に反応しカキコミしました(笑)
うちもSEIRYUさんのところから迎えました〜♪
ツン顔、まさにその通り!^m^
でも、膝の上にも乗ってくれないし、腕の中で寝ちゃうことも夢の夢^^;
うらやましいです(*^^*)
あ、うちは警備隊長・副隊長が阻止するからですが^^;
また来させていただきます♪


2013年09月09日(Mon) 11:37
No title
編集
>まグパレ母さま
ご訪問ありがとうございました♪
なんと、レディちゃんのママさんでしたか〜^^
お里のブログで拝見しておりました!
うれしいです、遊びに行きますね〜
2013年09月10日(Tue) 15:26
編集
こんにちは!
このさとりこさんのブログで知っておじゃましました。

ウチのコもseiryuさん出身です。

いいなぁ抱っこOKなんて。
ウチは抱っこも膝抱っこも絶対駄目なんです。(/。\)
ツンデレ女子というかツンツン女子というか。

これからも更新楽しみにしてます!
2013年09月16日(Mon) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
