ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ お迎え準備
CATEGORY ≫ お迎え準備
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お好きなところで

もう世の中は水曜日ですね〜。早いですねー!
今週の土曜日はりんくんのお迎えです♪

20121026_linx3.jpg


テンション高く、数週間前からいろいろ猫グッズをポチりまくりなわけですが……

IMG_1397.jpg
なぜ私は狭い我が家に猫ベッドを5つも買ってしまったのか(笑)
そしてこんな何の変哲もない写真を撮るために
色々モノをどかさないと我が家の恥部がガンガン写り込んでしまうのか!!!
部屋狭いくせにこんな時はなんであんなはじっこのほうまで写り込むのか!!


気に入ってくれたら
IMG_1395.jpg
こんな感じなのかな〜


IMG_1398.jpg
こーんな感じなのかなーーーーーーー!!!!!!
 ↑ちなみにこのしろくま入ってるやつは
  あまぞん先生のセールで800円ちょっとで超お買い得だったのです☆


しかし、平日の午前中からぬいぐるみで
あーだーこーだ写真を撮っている場合ではないだろう?
今日はお仕事先のお誘いで、レセプションに行ってきます。
お銀座でおしゃぶしゃぶランチです。
でも仕事明けでさっき帰ってきたんで全然優雅じゃなーーーーーいっ!
徹夜明けでぬいぐるみ写真、うん、早く支度しよう。。。


眠くておかしなテンションでお届けしました。

参加してみました。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


当選しました☆ニャンとも子ねこ用

りんくん、どうやら企業様もちみのお迎えを応援してくれているようだよ

20121026_linx2.jpg
「なんですのん?」

じゃーん!
Box.jpg

モニター当選しました!
http://www.kao.co.jp/nyantomo/cp/monitor/

10,000名さまだからね、当たるよね(笑) 太っ腹企画ありがとうございます!
ナイスタイミングでございます! 風が吹いてるね! はっはっはっ!!
子にゃんお迎えの方は応募されてみてはいかがでしょう?


中はこんなかんじ
all.jpg
スコップもかけられます
スコップの形かわいいですね
zaru.jpg
簡単に言えば、水切りカゴです。桶とざるです。
引き出しタイプではありません。

zaru_size.jpg
ざるの目のサイズ感はこんなかんじです。
19mm×2mmくらい 深さは30mmくらい。
ホワイトペレット使いの方、参考にしてみてください♪

mat.jpg
マットと桶のサイズ比はこんなかんじです。

ちなみに残念なことに
bad.jpg
スコップに汚れが(こすってもおちない)
頂きものだから文句は言えないですね☆
製品版になるときは、もっと厳しい検品があるだろうから大丈夫かな?
花王さん、頑張ってください〜〜! という、応援を込めてあえて掲載^^;


ライナくんは既にデオトイレBOYらしいのでシステムトイレ問題はひと安心。
りんくんは鉱物系砂っ子なので、最初は砂トイレからでもって、
じょじょにこのモニター品で練習していきましょうねっ

20121026_linx.jpg
2012.10.26のりんくん  いい中腰だね!

参加してみました。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
