ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすがだぜ!ライナ先輩

連日ジム行ってエステ行って筋肉痛のうらまです。
毎日ブラブラしてて、仕事なくってあたしかわいそう!(笑)

過去写真アップするだけじゃ味気ないので、
ライナ先輩に一芝居うっていただこうと

fc2blog_20130131173322a81.jpg
すいません、ちょっといい画が欲しいんですけどこれでなんとか

大好きな艶だしブラシ(下側)をあてがってみましたが

fc2blog_201301311727415cc.jpg
アホか ヤラセとかしないわ

イマイチのり気でないライナ先輩…
あーでもないこーでもないと、ライナ先輩の気をひくうらま
そんな様子をりんくんが横で眺めておりました。

fc2blog_20130131173609226.jpg
猫が箱座りするくらい長く格闘していたんですねわたしったら

IMG_2795.jpg
さっきからなにしてんのー

じーっとずっとながめてんの♪
可愛いから引きで! と思ったら逆光だわ掃除機写り込むわで…

ライナくんの記事じゃなくりんくんの記事に変更しようと思うも
これじゃいかん! と反対側から回り込んでりんくんにピントを合わせていた
その時!


ころりーーーーん☆

fc2blog_2013013117403952f.jpg


急になんなのライナ先輩!

ふとライナくんに目をやるとこんなポーズにwww
さっきまで全然つれない態度だったのになんなのwwwww

fc2blog_20130131174227312.jpg
こーいうのが欲しいんだろ? あ? こーいうんだろ????

さすがです! さすがあざといライナ先輩!

アングルを変えて何カットか撮りましたが
その間ずっと静止したままカメラ目線www

fc2blog_201301311753382aa.jpg
ちなみに先日紐食いちぎられたベッドは今ではこんな形態なんどすえ

ライナ先輩は普段デレません。
なので自然な写真があんまりないんですけど、
やっぱ違うわ~ わかってるわ~ 女優だわ〜〜〜〜〜(おかまニャンだけど)



ライナ先輩の被写体精神の前には、
過去写真をアップする隙間などなかった…………っ!!!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪

空白の一ヶ月

更新をおサボりしている間に起きた出来事を
記録しておこうと思いますよーー

こちら12/8朝のお写真。
IMG_2337.jpg
イケメンにゃんこライナ先輩の鼻筋にでかい傷が!!!!
りんくんとハッスルしたんでしょうねー。
ちなみにこのキズ、未だに治ってないです。
昔のマンガの不良のようでかっこいいぜライナ先輩! 昭和っぽい!w

IMG_2385.jpg
12/18のライナくん。ほらちょっと不良っぽい
 っていうかなんかこの頃はまだ細いなあ!



こちら12/9の夜。発売したてのWiiUで遊ぶの巻。
IMG_2341.jpg
ミニタワーの絶妙なサイズ感たるやwww

りんくんが神妙なお顔つきですねー。
12月の最後の更新の後、わたくし仕事がとっても忙しくて
ごはんとトイレのお世話とちょっとの遊び以外は、
甘えた番長のりんくんのニャーニャーを3日くらい?
多分そのくらいガン無視してもりもり仕事をしていたのですね。

そして仕事も片付き心置きなくニャンズと遊ぼうとするも
ネコ同士で離れたところで楽しそうに遊んでおり置いてけぼりに。。。

暇だし、ご褒美に出たばっかのWiiUでも買ってきちゃおう〜っと
いいもんねーひとりで遊ぶもんねーーーーー
などと呑気にしておりましたらなんと りんこりんりん、
ご飯ちょっとしか食べなくなったーーー!!!
そしてなんか吐いてるーーーーー!!!!
という事件発生;;;;; なんかおなかもゆるめーー。



念のため病院に行ってみて、特にどこかおかしい所は見つからず
さみしかったストレスですかねー繊細ですねー ということで
整腸剤を貰って様子をみること一週間。
なんだよお前、さみしくてご飯食えなくなったのかよかわいいなあ!!!
↑か、どうかは不明
おかげさまで、買った日以来WiiUは起動されておりません;;;;;;

IMG_2331.jpg
しがみついちゃってきゃわゆー☆

このご飯お残し期間の間に当然体重が減ったので、
むっちりむちむちなりんくんは少しほっそりしまして
今ではライナくんの方が大きくなりました


まあそんな訳で、ブログ更新してる暇があったら
ニャンズとあそぼうと そんな日々を送っていた訳ですね!!!

---
後日、体重も減ったし一応心配なのでごっそり検査してもらいました。
りんくんはアニコムの70%の保険に入ってるので、
どーんと検査をお願いしたら、すっかり忘れていましたけど
一日の上限額(¥14,000-)ってのがあったのですねwwww
保険使っても「ひょうっ!」 って金額になりましたwwwww

でも今すぐどうこうなるようなことは何もなかったので安心安心!!!!
や〜、ちょっともう忘れてたけど、高かったな〜(笑)

IMG_2396.jpg
点滴打って変なかたちのりんくん(12/19)
血液採取のときは病院じゅう雄叫びが響き渡っていましたっけね



download.jpg
あとはまあ適当にクリスマスしたり忘年会したりしつつ
6時間以上家を留守にすると、何かしら部屋に異変があるので
急いで帰ってましたwww

IMG_2376.jpg
ネコ同士で楽しく過ごしてればいいじゃない こにょこにょこにょ


あとはちょっとだけ手作りごはんの本に触発されたりしてました。
ライナくんはトッピングごはん育ちなのでいい感じに食べてくれますが
りんくんはちょとずつやっていこうと思います
IMG_2371.jpg
まるで食べているようですが実はスープを飲んでいるだけというね

というか、既にわたしが飽きているので(笑)、まあ適当にw
次のねこのきもちにトッピングごはんの記事が載るので楽しみにしているのだ。



りんくんの調子もすっかり戻って一安心なころ、
12/30の夜に今度はライナくんがタワーから派手に落ちて
足をちょっと痛くしちゃいました
年末年始で病院がやってなかったのは痛いものですねー。
でもそろそろ治りそうなのでこちらも一安心です。

歯も抜けたからね、すくすく成長してるんだね!
IMG_2440.jpg
耳がイカですよ 仲良くないのバレちゃうじゃないですか!

ライナ先輩はホントは抱っこが大嫌いなのです。
耐える忠猫、けなげ!!
つや出しブラシは大好きね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪

新年早々歯が抜けたよ

2013年になってましたーーー!

一ヶ月以上更新もせず年をまたいだあげく松の内も過ぎちゃって、
なんて挨拶したらいいか分かりませんがお久しぶりです

IMG_2421.jpg
おててクロスできゃわゆいーん♪ と思って写真撮ったのに視線が冷ややか(笑)
なぜならば風呂あがりで半裸なのにニヤニヤしながら何枚も写真を撮っていたからと思われ…


ライナくんはもうすぐ生後6ヶ月、りんくんも4ヶ月半。
あれよあれよという間に大きくなったので、
ベッドに2ニャンはそろそろキツそうですが
それでも寒いから一緒のに入りたいのかにゃーん
IMG_2443.jpg

気づくとどっちかの顔がはみ出ていますwww

IMG_2446.jpg
上蓋あけて激写しちゃうもんね

--
ライナくんのお里のママのブログを拝見したら、
ライナくんの実弟くんの歯が抜けたとのことでうちもそろそろ…と
思っていた翌日に、かわいい歯をベッドの中から採取♪
早く生え変わって生臭いお口じゃなくなあれ〜☆ 

最近は寒いからか、ご飯食べる→寝る(半日後)ごはん食べる→寝る と
正月休みの実家の茶の間の風景のような我が家です。
IMG_2356.jpg

2ニャンでイチャイチャしてやがるので
わたしとは一緒に寝てくれないんだな!!!!!
りんくんが来た初日だけなんですね、一緒に寝てもらえたのは

イスに座っている膝の上や服の中で寝るのに、
なぜ上体を倒したとたん嫌がるのか謎なんですけど???
上体倒した以外、なんの変わりもないんだけどなwww

飼い主は、いまだに夢を捨てきれず
宣言通りリビングの床で寝続けているのだよ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
