ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

IMG_0480.jpg
2013.8.22
りんくん、1歳になりました!!!!!!!

どうしよう、このりんくんめっさかわゆい!!!
奇跡の一枚
ちょとパパのニコラくんに似てるんじゃない????きゃわゆーーーっ!


先日のライナくんの記事ではコメントありがとうございました。
あたたかいなあと、しみじみ感謝しております。。。
いやはや、我が家のベンガル事情には色々ありましたが
本日りんくんは無事一歳を迎えることが出来ました!
うれしいなあ、うれしいなあ…
元気に育ってくれてありがとねりんくん!!!!!
いや〜、もう、やっと成猫を育てられたんだなあと。

このブログではほとんど紹介していない先代のベンガル兄弟は、
兄はお迎え後たった2ヶ月でFIPで天に召され、
残った弟もその2ケ月後に旅だってしまいました。
その後りんくんとライナくんをお迎えしたわけですが
ライナくんも虹の橋を渡り、みんな子猫のうちに遠くに行ってしまいました。

なので、今日の日を無事迎えられたことは私にとって
特別な喜びがあるんですよ♪♪♪



更新をサボりにサボりまくっていたので、
ブログの中のりんくんは子猫姿ものもばかりでしたが
すっかり大きくなりました!
暫し、親バカ劇場にお付き合い頂ければ幸いでございます。

IMG_0124.jpg
2013.7.24
その手が気になる…

IMG_3548.jpg
2013.6.27
白い手のネコがどうにも好きなんですよねワタシ

IMG_3416.jpg
2013.4.29
ライナくんが亡くなってまもなく、私のお腹の上で寝てくれた記念の1枚。
いつも嫌がって逃げちゃっていたのにりんくんたら…!


2012-09-22_kittens122.jpg
2012.9.22 生後一ケ月
こんなにこんなに小さかったりんくん…!
ブリーダーの村瀬さんにはりんくんと出会わせて下さった事に大感謝です!!!!!!!!

20120922 175749
18日にはじめて問い合わせをして、20日にお迎えを決めたのでした!
この記事を見てビビビときちゃったんだなああああああ

2012-09-22_kittens115.jpg
2012.9.22 生後1ヵ月
このあどけなさに、何でも許せるきもちになるんだなあ…ぼかあ…
赤ちゃん時代のお写真をたくさんたくさん送って頂きました。この上ない喜びです。
なんてありがたいんだろう… ほんと、愛媛に足を向けて寝てはならぬ!!!


でーん
S0435110.jpg
2013.7.1
おめめキラキラやで
口角があがっててかわいいね!!!!!!!!!!!! (そういうものだけど)

IMG_3526.jpg
2013.6.22
おヒザの上ではこんなにデレデレなんだじょ〜〜〜

IMG_3501.jpg
2013.6.2
忠ネコりんくん お餅か白玉か、もう食べちゃいたいね!!!!!!!!!!!
キラキラだね!!!!!!!


りんくんは、と〜ってもやさしいネコに成長しました。
ネコだけど、とっても従順。いたずらもほぼほぼしないしお留守番もじょうず。
表情豊かで、空気も読むし、どうしてこんなにおりこうなのかと。
抱っこOK生きる抱きぐるみ、うちの王子サマです。うひゃひゃ

自分でネコを飼うまでは、ペットを「彼は」「彼女は」と表現するのに
なんだかとっても違和感があったんですよね。
でも今ではその気持ちがよくわかる…。もうほんと全然違うんですね!
1年でこんな気持ちになっちゃうんだったら、
来年再来年、どうなっちゃうのかなあああああああああ〜〜


同腹きょうだいのサラちゃん、静岡BOYもお誕生日おめでとう!
2012-11-02_kittens18.jpg
2012.11.2  この翌日、りんくんはうちにやってきました!

いや〜、なんかうまい事いいたいけど、全然ことばにならないや(笑)
りんくん、末永く宜しくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
ご訪問ありがとうございました!
りんくんのバースデーにポチっとおねがいします♪



スポンサーサイト

お盆でございます

お久しぶりでございます。
早いもので盆の入り、ライナ先輩の新盆でございます。

IMG_3194.jpg
やっば テライケ… ライちゃんはやっぱり美形だよね・・・

その節はあたたかいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
皆様にお礼を申し上げることも出来ず仕舞いでごめんなさい。
はじめてコメントを下さった方もいらしてとても有り難かったです。

--
ライナ先輩が旅立ったのち、悲しみに暮れる間もなく
「なんでじゃ!」というくらい仕事が沢山入ってきまして
わたくし自由業なものですから大変ありがたいことなんですけれども
更新でお礼を申し上げようかどうしようかとしているうちに
「言葉まとめてる暇があったら早くデザインあげてよ!!!!!!」
・・・などとは別に言われてもいない編集からの催促の幻聴に怯え(笑)
ブログ村訪問もお休みしてシコシコシコシコ仕事をしておりました。。
きちんと落ちついて、整理してから更新をしよう!と気がつけば4ケ月。

悲しくてゴハンものどを通らないどころか
メシ食わなきゃ働けんわ!!!!!!ってくらいタフに暮らしておりました。
なんか、ライナ先輩仕事呼んできてくれたみたいでありがとうみたいな??
いやはや、文字通り「悲しみに暮れる暇もなく」でありました。
すげえよライナ先輩。
ライナ先輩が呼んできてくれた仕事のギャラはとっくにもうないんだけどね(爆)


というワケで、タイミングをどうしようなどと思っている間にお盆ですね。
職業的にはお盆関係ないんですけど、仕事がちょっと落ちつきました。
そんな最中、なんとライナくんのお里のママさんからお花が届きました!

IMG_0472.jpg


IMG_0478.jpg
あたたかいメッセージまで(;;)

なんて素敵なんだろうと感激しちゃいました。
こんなにして頂けてもう有り難いやらうれしいやら切ないやら、
ブリーダーさんにとっての送り出したコってこういうことなんだなと思ったら
ますます感激というかもはや感動・・・! よがっだねライナ先輩!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!




ちょいと節目としてお葬式の時のことを書いておきます。
永眠姿なお写真もあるので、折りたたみでやっときますね。
お骨の写真もありますのでお気をつけ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
ご訪問ありがとうございました!
よかったら↓も読んでやってください
profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。