ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆でございます

お久しぶりでございます。
早いもので盆の入り、ライナ先輩の新盆でございます。

IMG_3194.jpg
やっば テライケ… ライちゃんはやっぱり美形だよね・・・

その節はあたたかいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
皆様にお礼を申し上げることも出来ず仕舞いでごめんなさい。
はじめてコメントを下さった方もいらしてとても有り難かったです。

--
ライナ先輩が旅立ったのち、悲しみに暮れる間もなく
「なんでじゃ!」というくらい仕事が沢山入ってきまして
わたくし自由業なものですから大変ありがたいことなんですけれども
更新でお礼を申し上げようかどうしようかとしているうちに
「言葉まとめてる暇があったら早くデザインあげてよ!!!!!!」
・・・などとは別に言われてもいない編集からの催促の幻聴に怯え(笑)
ブログ村訪問もお休みしてシコシコシコシコ仕事をしておりました。。
きちんと落ちついて、整理してから更新をしよう!と気がつけば4ケ月。

悲しくてゴハンものどを通らないどころか
メシ食わなきゃ働けんわ!!!!!!ってくらいタフに暮らしておりました。
なんか、ライナ先輩仕事呼んできてくれたみたいでありがとうみたいな??
いやはや、文字通り「悲しみに暮れる暇もなく」でありました。
すげえよライナ先輩。
ライナ先輩が呼んできてくれた仕事のギャラはとっくにもうないんだけどね(爆)


というワケで、タイミングをどうしようなどと思っている間にお盆ですね。
職業的にはお盆関係ないんですけど、仕事がちょっと落ちつきました。
そんな最中、なんとライナくんのお里のママさんからお花が届きました!

IMG_0472.jpg


IMG_0478.jpg
あたたかいメッセージまで(;;)

なんて素敵なんだろうと感激しちゃいました。
こんなにして頂けてもう有り難いやらうれしいやら切ないやら、
ブリーダーさんにとっての送り出したコってこういうことなんだなと思ったら
ますます感激というかもはや感動・・・! よがっだねライナ先輩!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!




ちょいと節目としてお葬式の時のことを書いておきます。
永眠姿なお写真もあるので、折りたたみでやっときますね。
お骨の写真もありますのでお気をつけ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
ご訪問ありがとうございました!
よかったら↓も読んでやってください
スポンサーサイト
profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。