ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

IMG_0480.jpg
2013.8.22
りんくん、1歳になりました!!!!!!!

どうしよう、このりんくんめっさかわゆい!!!
奇跡の一枚
ちょとパパのニコラくんに似てるんじゃない????きゃわゆーーーっ!


先日のライナくんの記事ではコメントありがとうございました。
あたたかいなあと、しみじみ感謝しております。。。
いやはや、我が家のベンガル事情には色々ありましたが
本日りんくんは無事一歳を迎えることが出来ました!
うれしいなあ、うれしいなあ…
元気に育ってくれてありがとねりんくん!!!!!
いや〜、もう、やっと成猫を育てられたんだなあと。

このブログではほとんど紹介していない先代のベンガル兄弟は、
兄はお迎え後たった2ヶ月でFIPで天に召され、
残った弟もその2ケ月後に旅だってしまいました。
その後りんくんとライナくんをお迎えしたわけですが
ライナくんも虹の橋を渡り、みんな子猫のうちに遠くに行ってしまいました。

なので、今日の日を無事迎えられたことは私にとって
特別な喜びがあるんですよ♪♪♪



更新をサボりにサボりまくっていたので、
ブログの中のりんくんは子猫姿ものもばかりでしたが
すっかり大きくなりました!
暫し、親バカ劇場にお付き合い頂ければ幸いでございます。

IMG_0124.jpg
2013.7.24
その手が気になる…

IMG_3548.jpg
2013.6.27
白い手のネコがどうにも好きなんですよねワタシ

IMG_3416.jpg
2013.4.29
ライナくんが亡くなってまもなく、私のお腹の上で寝てくれた記念の1枚。
いつも嫌がって逃げちゃっていたのにりんくんたら…!


2012-09-22_kittens122.jpg
2012.9.22 生後一ケ月
こんなにこんなに小さかったりんくん…!
ブリーダーの村瀬さんにはりんくんと出会わせて下さった事に大感謝です!!!!!!!!

20120922 175749
18日にはじめて問い合わせをして、20日にお迎えを決めたのでした!
この記事を見てビビビときちゃったんだなああああああ

2012-09-22_kittens115.jpg
2012.9.22 生後1ヵ月
このあどけなさに、何でも許せるきもちになるんだなあ…ぼかあ…
赤ちゃん時代のお写真をたくさんたくさん送って頂きました。この上ない喜びです。
なんてありがたいんだろう… ほんと、愛媛に足を向けて寝てはならぬ!!!


でーん
S0435110.jpg
2013.7.1
おめめキラキラやで
口角があがっててかわいいね!!!!!!!!!!!! (そういうものだけど)

IMG_3526.jpg
2013.6.22
おヒザの上ではこんなにデレデレなんだじょ〜〜〜

IMG_3501.jpg
2013.6.2
忠ネコりんくん お餅か白玉か、もう食べちゃいたいね!!!!!!!!!!!
キラキラだね!!!!!!!


りんくんは、と〜ってもやさしいネコに成長しました。
ネコだけど、とっても従順。いたずらもほぼほぼしないしお留守番もじょうず。
表情豊かで、空気も読むし、どうしてこんなにおりこうなのかと。
抱っこOK生きる抱きぐるみ、うちの王子サマです。うひゃひゃ

自分でネコを飼うまでは、ペットを「彼は」「彼女は」と表現するのに
なんだかとっても違和感があったんですよね。
でも今ではその気持ちがよくわかる…。もうほんと全然違うんですね!
1年でこんな気持ちになっちゃうんだったら、
来年再来年、どうなっちゃうのかなあああああああああ〜〜


同腹きょうだいのサラちゃん、静岡BOYもお誕生日おめでとう!
2012-11-02_kittens18.jpg
2012.11.2  この翌日、りんくんはうちにやってきました!

いや〜、なんかうまい事いいたいけど、全然ことばにならないや(笑)
りんくん、末永く宜しくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
ご訪問ありがとうございました!
りんくんのバースデーにポチっとおねがいします♪



profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
