ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくん&リオンの2ショット♪

リオンくんの紹介記事を見て下さってありがとうございました♪
同じキャッテリー出身のママさんからもコメント頂けて、
すっごく嬉しいです☆ 繋がりが増えるみたいで楽しいです^^

さてさて。

IMG_0690.jpg

いや〜、サッカー勝ってよかったですね!
この写真撮ってる頃はどうなる事かと思いました


IMG_0682.jpg  

お約束でこーいう系の番組つけてると反応するのでかわいいな〜と。
テロップ捕まえに行ったりもするんで、
このテレビでニコニコ動画を見たらどんな事になるのかやってみたいなw

りんくんとリオンの2ショットのご要望にお応えして、
ちょいちょいカメラを向けるも、あれ? 全然うまく撮れない(苦笑)


IMG_0628.jpg
ソファはよく暴れ会場になる模様

IMG_0634.jpg
右上に映ってる足もみ器、ヤバいっす 超気持ちいいッス!

IMG_0640.jpg 

基本的に、追いかけっこ→キャットプロレス→寝る→エサの催促→追いかけっこ
の繰り返しです。まだまだりんくん優勢です。

 

IMG_0675.jpg
羽にピントが合う始末w


そういえば昨日はリオンの生後5ケ月目でした。早いもんだなあ〜。

IMG_0613.jpg
黒目がちなときはそこそこかわいいんだよ

こんな2ショットでは余りにもお粗末なので、
ちょっと前に撮ったかわいいやつを記念に載せておこうそうしよう!


IMG_3819.jpg
べったりなのね〜 うらやましいよあたしも仲間に入れてほしいよ

IMG_3730.jpg
りんくん、おかあさんのようですw まるで自分が産んだかのような顔してますw

IMG_0119.jpg
シャッターのタイマー音でこっちを見る事を発見!  しめしめ
しかしなんてやさしいんだりんくん  マイナスイオンでまくりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近はこなれたからかそこまであざとくベタベタはしないんですけど、
キャットプロレス中に様子を覗き込むと、
急にぺろぺろしだすりんくんがちょっと面白いのですw



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

↑りんくんとリオンにポチっとお願いしま〜す♪

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
