ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えイブTOPりんくん ≫ お迎えイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お迎えイブ

あ〜、明日の今頃は〜♪
(このりんくん、首に巻きたくなるりんくんだなあ)
20121026_lynx4.jpg
2012.10.26のりんくん

さて、明日はりんくんのお迎えです
愛媛からきょうだいにゃんこと一緒に羽田にやってきます。
偶然オーナーさんが近郊にお住まいだったので、お迎え日を合わせて
きょうだい一緒のケージでやってくるのです♪
なーんて素敵なんでしょう (*>ω<)キャー!!

そこで、きょうだいを紹介します☆
3週間前のお写真だから、ちびちゃいねー♪ 生後50日頃かな?
20121012_1.jpg

りんくんは3きょうだいです。
↑左のにゃんこは静岡BOYになるんですって♪ 
↑向かって右のしっぽピーーン!で、くんくんと興味津々なコが
明日りんくんと一緒にやってくるサラフィナちゃんです☆
サラちゃんはとってもキラキラでとっても元気な女の子です^^
20121012_2.jpg
ちなみに右のおとなにゃんこがおかあにゃんのヒナタちゃん!↑↑↑
とっても綺麗なベンガルさんなのです〜〜〜
きれいっていうか、美しいベンガル様
生ヒナタちゃんを見た時は「わあ〜っ!」ってなったなあ…v

サラちゃんはいつだってしっぽがピーーーン!!
りんくんはお写真だといっつもおっとり風味だよね
20121012_3.jpg

そんなサラちゃんの成長記録と、両親のニコラくん&ヒナタちゃんの記事は、
にゃんこママさんのブログで♪ アメショーさんとベンガルがいます♪
サラちゃん、とっても好奇心旺盛なお顔をした激マブ美少女なのです d(´∀`)!   
女の子って、こんななんですね〜! わっふ〜!

※りんくんは慎重派  …な動画はこちら青空仰ぐくん
※十字キーを素早く左右に入れて攻撃!
 …的な、元気なサラちゃんの動画はこちら→
サラフィナちゃん


でもって先日のキャットポールのネジ問題。
メーカーさんがすぐに新しいネジとワッシャーを送ってくださいました!
わたし、次の猫タワーもボンビさん製品を買うわ!! (やらしい)
いやいや、本当に感謝してます。
りんくんとライナくんの為にありがとうございました!!


世の中お昼の時間ですが、更新したところで一回寝るーーー!
りんくんお迎えのためにターボで仕事をまいてるので、徹夜^^;
これからは、餌クレー攻撃で寝坊もできまいからの…w
色々変わるんだろうな♪ うむ。


参加してみました。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪
編集
明日はいよいよお迎えですね~
楽しみですね!

家にいる先住ベンガルのキャラちゃんはヒナタママの異父姉に当たります
サラちゃんとは伯母と姪の関係です
どんな子が来るのかとっても楽しみです
りんくんは穏やかそうでおっとりした感じですよね
男の子はそのくらいのんびりさんの方がいいですよね
ベンガルはとっても運動量が多いんですもの!

お仕事忙しいようですが 風邪も流行っているようです
無理なさらないように頑張って下さいね(笑)
それでは明日お会いしましょう
(^_^)/~
2012年11月02日(Fri) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
