ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ だいたい24時間経ちましてTOPりんくん ≫ だいたい24時間経ちまして

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だいたい24時間経ちまして

りんくんが我が家に来て大体24時間経ちました!
瞳とおんなじブルーの首輪を用意したよ☆

S0653185.jpg
今朝のりんくんです。

ジャストなう私の腹の上でこんなかんじなんですけども
IMG_1477.jpg
順応性に優れたおベンガルさまです。
なんなら、今もうひっくり返って落ちそうなくらいぐでーんと寝ていますw
朝からみうみうとよくお喋りして、遊んで遊んでしてたからね!
いつぶりでしょう、こんなに必要とされたことは……(T▽T)



さて、昨日の13時15分の便で羽田に到着したりんくんとサラちゃん。

西貨物への行き方、お迎えの仕方のブログで予習していったので助かりました!(「ペット」「西貨物」あたりでググると親切な写真入り解説記事が出てきます。)循環バスもちょうど来たところで、ぴゅーっとANAカーゴに向かいました。サラちゃんのオーナーご夫婦は既にスタンバイ。ドキドキしつつ、到着を待ちます。便は到着していても、出てくるまでは結っ構〜待つのです。初めての空港お迎えに、サラちゃんのオーナーさんと一緒で心強かったです☆

2にゃん一緒のケージでやってきました。サラちゃんを別のケージにうつすのにオープンしますと
IMG_1402.jpg IMG_1403.jpg
ずずいのずいと外に出てきて、我々そのかわいさに感動!!!!
あんなにかよわかったりんくん、おっきくなって!
サラちゃんん超小顔! 華奢! なるほどこれが性別の違いか〜
プチ撮影などをしつつ、ご夫婦に空港まで送って頂きました。
ここからは二人きりだね! 緊張するよ! 
なんて思いつつ帰宅しまして、昨日の記事に続くのですが


S0073017.jpg
ひとしきり探検をすませた後は東京見物に勤しむりんくん。
わかるよ、わたしも引っ越してきたばっかの時はやたら窓際にいたよ。

猫好きのお友達がりんくんを見にきてくれたので、
真央ちゃんの応援と日本シリーズの行方を見守りつつ


遊んで
S0223069.jpg

愛でられ
S0463161.jpg

くつろぎ
S0523167_20121104153806.jpg

のびのびと過ごしてくれたりんくん。ありがたいですね、可愛いやつですね!

しかしこの時点でまだご飯を食べていません。
お水もちょびっと舐めたくらいです。
そこで、買ってあったステンレスファウンテンをセットしてみますと

IMG_1473_20121104153818.jpg

最初はおっかなびっくりだったけど、これなんだか理解したあとは飲む飲む!!
猫ブログ、オススメグッズの威力は素晴しいな!
ステンレスファウンテンの記事書いてくれたブロガーさん、ありがとうございます☆うちのりんくんも使えましたよーーーー♪


23時ころには子猫より先におネムになってしまったので寝る支度をしまして。
危ないからケージにお入り頂き布をかけるとりんくんがみゃーみゃーお泣きあそばしますのでケージから出しときました。わたしもリビングで寝ることにして、りんくんベッドもそばにセット。
しかし、りんくんはベッドに入りません(笑) 5つあるんだけどな? www

夜中に目を覚ますと、りんくんが寝てた場所はなんとわたしのPCのイスの下。
そういえば友達がソファのほうでじゃらしで遊びに誘ってたときも、わたしがPCのほうにいたらずっと足下にいたもんね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
忠犬、いや、忠猫だねあんた!子猫なのに律儀だね!すごいね!
しかもベッド5つも買ったのに、「尻が痛くて使えない」と放置していた骨盤クッションの上で寝てたね(笑) 世の中、そんなもんですよねwwwww

このタイミングでやっとりんくんはカリカリを食べました。
これ書いてる今、シッコも3度ほど。うんちはまだだけど、ひとまず安心かな?



次に目を覚ますともうお昼だったんですけども
なんとりんくんが私の腕枕で寝ており
しかも へ そ 天 なんというjoy〜〜〜〜〜〜〜〜!
ベッド使ってくんなくてもいいよ????? わたしずっとリビングの床で寝るよ!!

あと、もうちょっとご飯をお食べ?
DSCF3179.jpg


【追記】
21:25ころ、うんちでたよーーーー! おめでとーーーーー!


参加してみました。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ついに来ましたね〜!!!
かわいい〜(o^^o)
もう、そんなに懐いちゃってるんですね!!
さすが、仔猫!!!
物怖じしない、忠猫さんなんですね!!!
これからライナくんもやって来たら
ほんと賑やかになりそうですね〜(o^^o)
2012年11月04日(Sun) 21:34
>valekさま
編集
ありがとうございます〜!
いや〜、いきなりこんなに懐いてくれちゃって、ありがたいですね!
自分でも、え、いいの? って感じでビックリです
ライナくんが来る前に、片付けすすめないと
とんでもないことになりそうですわ(笑)
2012年11月05日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
