ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ りんくんと指あそびTOPりんくん ≫ りんくんと指あそび

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくんと指あそび

仔猫さまはくうねるあそぶで何より
仕事を(一部)納めたのでネコ様撮影に勤しむのであります。

S0084009.jpg

りんくんの一日はぐなんぐなんに転がるところから始まります。
びちびちごろごろとエビか魚のようにローリングなさいます。寝起きのたりないアタマで何ごとかよくわからないままよーしよーしと満足なさるまでなで回してあげるのが朝の儀式です。(って、まだ来て2度目の朝)
S0933238.jpg

今日は曇ってるから寒いね
S0114017.jpg

昨日から書類やらマンガやCDなどを積んだままにしているサブの机が狙われています。ライナも来るし、そろそろ片付けないと本気でヤバいな!^^;
今日だけで3回征服されましたが、だめでしょと抱き上げたらつまらないのか寝てしまいました(笑)
相変わらずPCの足下の骨盤クッションの上で寝ています。それ、永久不滅ポイントと交換したアマゾンの金券で買ったからタダなんだよね。タダだからないがしろにしちゃってたんだけど、あんた偉いね。モノを大切にだね。2カ月児なのにね。でも買ったベッドも使っておくれよ、そのうちでいいから。


なかなかに活発なりんくんの動画です。散らかっててすいません。
初めての動画アップロードだけど合ってるかな?
途中、ぼそっとヒトの声がしちゃいます。ごちゅういをば。



りんくんの脳内は寝るか遊ぶか、2択のようです。もうちょっと食えよ〜。


ポチっとありがとうございます。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪
編集
先日はお疲れ様でした
リンくんも元気そうですね~
サラちゃんも猛スピードで走り回り 元気に子ザルしてますよ~

リンくんもご飯あまり食べてないんですね
サラちゃんも余り食べず心配していましたが 今日の午前10時半くらいからようやく自分から積極的に食べ始めました
家はこれから先住のベンガル娘との対決が待ってます
これが一番大変そうです(笑)
(^_^)/~
2012年11月05日(Mon) 16:38
はじめまして。。。
編集
足跡たどり ポッチリやってきました。

ベビにゃん迎えたんですね。  やんちゃ盛りまっしぐら。。。楽しそう
ウチは最近、寒さのせいか まったりのんびり寝てばかり。。。
まだ、8ヶ月なのに。。。 Uriが我が家にやって来た頃を思いだしました。

スノーのベンガルは 徐々に色が変化すると聞きました。
成長と共にカラーがどのように変化するのか 楽しみですね。
また 遊びにきま~す。


2012年11月06日(Tue) 16:43
>ぶ〜ちゃんさま
編集
コメントありがとうございます!
あまりのかわいさにUriちゃんをリンクさせて頂いちゃいました☆

写真だと自分でもあんまりよくわからないんですが、
この3日くらいでもなんだか顔周りの模様が出てきているような気がしてます。
気のせいなのか、どっちかは不明です(笑)
わたしもまた遊びにいきます!
2012年11月06日(Tue) 17:53
何度もごめんなさいね
編集
私ったら。。。。
リンクして頂いてた事 気づいていなかったわ~
ほんと ボケ女でごめんなさい^_^;
すっとぼけ~なんです。。。。

いや~ カラーの変化 ホント楽しみです。
これからもっと 柄がはっきりしてくるんでしょうね。
記事にUPしてくださいね(●^o^●) 

変化を見逃してはならぬので、わたくしもリンクさせていただきます(*^_^*)
2012年11月06日(Tue) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月06日(Tue) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月08日(Thu) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
