ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 妖怪時盗白玉TOPりんくん ≫ 妖怪時盗白玉

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妖怪時盗白玉

わたくし妖怪に取り憑かれてしまいました

ものすごく ものすごく ものすごく時を盗むこいつ↓を
IMG_1596.jpg

妖怪 時盗白玉と名付けました。
(ようかい ときとりしらたま)

白玉さん、一週間たらずでけっこう顔の模様でてきた??


わたくし、りんくんをお迎えして以来、今日になってようやく外出しました。
今週は自宅で仕事をしていたとはいえ、
3日に来たのに、もう9日が終わったって!!!! 
どういうこと!!!!!

いつもなら3時間で終わる作業に5時間かかったり
いつもなら2日以内には渡せるデータに数日かかってしまったり
冷蔵庫に食材は買ってあるのにネットで出前を頼んでしまったり
早起きしたのにもう夕方だったり
なのに仕事が終わってなかったり


それもこれも
こんなふうにひざの上で寛いでくれちゃってる白玉さんのせい
IMG_1584.jpg

動けないよねーーーーーーーっ!!!!!
仕事の手を止めてつい撮影しちゃったりしちゃうよね!!!

最初はね、かわいい生き物が来たばっかりだからね、
仕方ない、仕方ないよね!
仕事仲間も「今週はもう自宅で作業しろ!」って言ってくれてたし!
ニャー とか言われちゃったら全力で遊んだりしちゃうよね。
動画まわしちゃうよね!!!! キモい声でなでくりまわしちゃうよね!



左上のボンボンは、このあとちぎられて無惨な姿に…



働かざるもの、おネコ様を養えませんので当然仕事に励むのですが
そんな空気を読んだかなんだか暇なんだか、
りんくんはきちんと静かにしています。(眠いだけともいう)
あんた2ヶ月児なのにホント偉いよ あたしが見習いたいよ


大体は、デスク下の骨盤クッションの上(定着した模様…^^;)で寝ていたり、
もしくはこんなところで過ごしています

● おしりと背もたれの間
IMG_1500.jpg
(二つ折りで熟睡) ※今年の冬は冷え知らずかも

● ひざの上
IMG_1501.jpg
(くてーっとしすぎてたまにずり落ちる)

IMG_1623.jpg IMG_1627.jpg
(ひざの上×肘かけ)

● ついにはパーカーの中で熟睡
IMG_1611.jpg


しあわせすぎてこわい!!!!!!!


あっという間に仲良くなれてうれしいなあ…v
落ちついてきてくれたのか、うんちも順調、
ごはんはカリカリを大体60~70gくらい食べています。
りんくんのカリカリはDr.PRO. キャットベビーです。


明日はライナくんのお迎えです。
一足先にブリーダーさんからおもちゃと当面のごはんが送られてきました^^
ご対面どうしよう! ドキドキするなーーーーー!!!

りんくん、明日から2にゃんだよ???



りんくんにポチポチっとありがとうございます! たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わ~  ホントだ!  顔の柄が出てきてる~ 
これから 体ももっと柄が浮き出てくるんでしょうね    楽しみ~

にゃんこを迎えると 引きこもりになるのよね(●^o^●)
私もそ~でした^_^;
かわいくて ずっとそばで見ていたいものね。。。
明日は ライナ君お迎えですか・・・   楽しみ~
今夜は 浮かれて眠れないな  イヒヒ。。。
そして。。。。     今以上に引きこもりになること間違いなしv-391   ガハハ~
うらまママは一歩も 家から出られなくなる~v-414
2012年11月10日(Sat) 21:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月10日(Sat) 22:24
>ぶ〜ちゃんさま
編集
白玉に取り憑かれてるわたしに
更にヒッキーなのろいまでかけてくるとは、
ぶ〜ちゃんママ恐るべし!(笑

ライナくんのお迎えは、今日行ってきたんですよ〜^^
あとで更新するんで見てやってください☆
2012年11月10日(Sat) 22:52
No title
編集
綺麗なアイスブルーの瞳♪
かわいいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時間が経つのがあっという間って、すごい分かります!!
何時間でも見てられますよね☆
そのうち食べたくなりますよw

ライナくんの記事、楽しみにしてます♪
2012年11月11日(Sun) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
