ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ ライナくん、うらま家に来ターーーーッ!TOPライナ&りんくん ≫ ライナくん、うらま家に来ターーーーッ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライナくん、うらま家に来ターーーーッ!

りんくんとライナくんにコメント頂いたり、
また、この拙いブログへのご訪問、本当にありがとうございます!

日付変わっちゃいましたけども、
2012年11月10日、ライナくんを迎えに名古屋に行ってきました〜
新幹線でびゅびゅーーんとうらま家へやってきましたよ!

IMG_1641.jpg


いよいよ登場、
くっきりアイラインにツルすべコートのライナくんでございます
会えるのを待っていたよ〜〜〜〜! ようこそライナくん!!


ビビリっ仔なライナくんは、
名古屋のおうちで会った時にははちょっとつれなかったけれど
おうちに着いたらちょこんとお膝にのってくれました♪
晩ご飯のささみも手から食べてくれました! うれしいねえ


ライナくんを迎えにいっている間、りんくんは初めての長いお留守番。
家の中しっちゃかめっちゃかになってたりして…
という心配もしてましたが何ごともなく(エラい!)、
いつもの定位置(骨盤クッション…)でお休みしてました。
おりこうさんだな〜、2カ月児とは思えないよ!


てなわけでご対面式の模様
IMG_1651.jpg


クンカクンカしてます。
「わ〜、ほんとにこうやって対面するんだ〜〜」と暢気に写真を撮っていましたが
あれ? しっぽが(笑)(笑)(笑)


っていうかしろいたぬきが!!!!
IMG_1635.jpg
興奮してるね〜、りんくんフーシャーしてますw


りんくんをなだめりゃライナくんが鳴き、
ライナくんをちょっとケージの外に出すのにりんくんをリビングから出したら
「ちょっと!部屋入れてよ!」とニャーニャーニャーニャー大騒ぎ、
ドアの外でまたりんくんをなだめていたら部屋からはライナくんの声がwww
どうしよう、わたし年下の坊や達にこんなにも求められてる!!!!
…的な妄想を3秒くらいしつつ、
写真どころじゃないよなあと、ちょっとぐったりしてました(苦笑)

IMG_1666.jpg
りんくんがカリカリを食べている音にめっさ反応中のライナくん


3日くらいは直接の接触を控えなければならないので
ライナくんには暫しケージ暮らしをしてもらって、
それからお家探検をしてもらおうと思います。

りんくんによそに居てもらうと
「ぼくをーーーーー!みてよーーーーー!!!ねえーーーーー!!」
と、祭りのごとく大騒ぎなので
ご近所からぎゃくたいぎわくが沸いちゃいそうですよ?

早くライナくんともいちゃいちゃしたいので、
りんくんも早くライナくんと仲良くなってくださいな♪


IMG_1675.jpg
お留守番とおにゃかま登場でいつも以上にべったりのりんくん


あまりにもべったりひっついていたので、
お米が炊けたいいにおいが漂っているのをガマンして
しばしりんくんを寝せていたうらまなのでした〜 (©めざまし)


……が! 14時ころに名古屋の駅できしめんを食べたっきりで
本気で腹ペコのわたくしは米の誘惑には勝てず
このあと無情にもサッとりんくんをどかし(笑)
キッチンで適当におかずの調理を始め まして。 いたら!


いや〜、いつもの三割増でりんくんがキッチン前で鳴く鳴く!
バリケードのつもりで置いている段ボールから先へは
来ないように学習出来たりんくんは(エラい!)、
大抵その箱の上でにゃんにゃんお喋りをしていますが
今日は恵美子のおしゃべりクッキングなのか? あんた上沼さんなの?
ってくらいずーーーーーーーっとお喋りしていました(笑)

りんくんのニャーに 当然わたしも「ニャー」と答えてしまいますので(笑)
ニャー?にゃにゃニャー。にゃにゃにゃにゃにゃにゃー とか言いながら味噌を溶く自分に「何なんだこの状況」 と失笑しながら、
写真もないのにブログのネタにしちゃっております


ちなみにお喋りがエキサイトし、
のっちゃあならねえ神棚コーナーに登ったりんくんは、
うらまにこっぴどく怒られてしまったのでした☆
もう乗らないよ、な!



やっとライナとりんくんが揃いました! 愉快な日常を綴っていけたらと思います♪
たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ライナ君、はじめましてー(*^o^*)
可愛いなーー二人とも。
月齢も近いから双子みたいな感じになるかもね。
最初はお互いに警戒しちゃうけど、りん君もまだ来たばかり
だしすぐに慣れちゃうかもよ。
これからも可愛い双子(勝手に…)ニャンコちゃんの成長が楽しみですV(^_^)V
2012年11月11日(Sun) 10:26
No title
編集
ライナくん、はじめまして☆
うらまさん、ハーレム状態でウハウハですね〜(o^^o)
いいないいな♪
月齢も近いし、すぐに仲良しになると思いますよ〜♪
どっちも甘えん坊さんでいいなぁ(#^.^#)
2012年11月11日(Sun) 11:55
No title
編集
ライナ君 やっと・・・うらま家にやってきたのね
はじめまして~~~  って ライナ君 Uriに似てない????
すぐ親戚に結びつけたくなる女e-350  でも メチャ似てる。。。

楽し~だろ~な~~~   多頭飼い うらやまし~よ~
2012年11月11日(Sun) 14:39
No title
編集
ライナ君もやって来て 2ニャン揃い踏みですね~
我が家では未だにサラちゃんと先住のキャラちゃん始めお猫さまーずを野放しにはしておけません
う~ん まだ時間が掛かりそうです(>_<)
リン君も大きくなってきましたよね~
ご飯もサラちゃんは50~60gの間くらいしか食べませんよ
リンくんとは10g位違いますね
白いタヌキなリンくん 我が家でも茶色いタヌキにサラちゃんがなっています(笑)
^m^
2012年11月11日(Sun) 14:59
No title
編集
しろいたぬき!かわいすぎます^ ^
たとえ数日でもりんくんは立派な先住にゃんの意識があるんですねー
すぐににゃんずの大運動会が始まりますよ(⌒▽⌒)
2012年11月11日(Sun) 22:35
ありがとうございます♪
編集
ホントに仲良くなれるのかなってなくらい
りんくんがシャーシャーなんですけど^^;
キャラちゃんサラちゃんよりは早く打ち解けてくれるはず!(笑)
なんて☆

いやはや、多頭飼いの迎え入れって
皆さんこんな感じだったのかしらと心配になっちゃいますよ〜
早く双子みたいになってニャンズに甘えられハーレムにしたいです(笑)
運動会は、ほどほどにと願いながらw

ライナくんとUriちゃん、似てます?^^
Uriちゃんみたいに美形ニャンコと似てるだなんて
恐縮しちゃう〜〜〜〜☆
ライナくん、マジでビビリーなんで、
わたしもまだあんまりお顔みられてないんですよね^^;
じろじろ見てると、キックされちゃうんですわっ(悲)
2012年11月12日(Mon) 03:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
