ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 白いジャイアンTOPライナ&りんくん ≫ 白いジャイアン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白いジャイアン

は〜、オレ、名古屋に帰りたい・・・
S0224049.jpg

とか思ってなきゃいいんですけど

----
ライナくんが来て3日目です。
昨日からケージをあけて、ライナくんの好きにさせています。
といっても大体はケージの中のベッドにいたり、
部屋の中のベッドにてじ〜〜〜〜〜っとしています。


なぜならもう、ちょっと探検しようもんなら

IMG_1769.jpg
こんなんだし

IMG_1776.jpg
こんなんだし

IMG_1824.jpg
IMG_1826.jpg
窓辺に居たって追い出されるし

IMG_1789.jpg
「なんなんだよあのガチムチ白玉…」 
とか思っているのかなみたいな……
(なんか超強そうな後ろ姿なんですけど…まだ生後3ヶ月前なんですけど…)



とはいえ今日はちょっとだけ距離がちぢまったような



ま、全然仲良くなんかないんですけど☆

IMG_1832.jpg

ちょっとだけ近いな、みたいな。
りんくんだけプンプンしてて、ライナくんは勝手にさせてる的な余裕もあったりして?



白いジャイアンは、フーフーした勢いのままで、
ライナくんのブリーダーさんが持たせてくれた
またたび入り蹴り蹴りクッションを我が物顔でガシガシ大興奮!

あの、それまだライナくん使ってないんですけど?
ライナくんに出したんですけど?
先住の特権なんでしょうか 猫社会、厳しいですね!
IMG_1841.jpg

つい3日くらい前までは「白い妖精」とか言ってもらっちゃって
かわい〜いコロコロちゃんだったというのに
わたしに対してもちょっと反抗期のコみたいになったりもしてさ!

ぬぉーんぅぬぉーん と記憶のどっかで聞いた覚えのある唸り声でさ、
なんだっけ、この声何かに似てるなって思ったら
暴走した時のエヴァ初号機にそっくしだよ!!!
こわいって!(笑)


あ〜、もうマジつかれるわ〜
IMG_1783.jpg
↑ライナくん、写真の時けっこういい顔するよね(笑)

ちなみにライナくんは
こんなこと言いそうなキャラじゃあありません(笑)




でもって、流れと全然関係ありませんが
IMG_1807.jpg

眠いときのりんくんは、ちょっとだけチワワに似ている…

----
明日はうちのおかんがにゃんずを見に遊びに来ますが
ばーさんをビビらせない様に仲良くやってくださいなーー!


ライナとりんくんの明日はどっちだ!
↓ポチッ☆と応援おねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
りんくん、いじめっこか^^;
ホント、白いジャイアンだ
(いまだけやぞ!w)
ちょっと…横から口が出そうです、なかよくしなさいっ!と。

そのうち・・・

ライナくんの逆襲が始まるとき…

それは

それはそれは激しいベンガルサーキットが開催されることでしょう♪

楽しみにしてます♪

2012年11月13日(Tue) 17:02
No title
編集
新しいあだ名。。。白いジャイアンって(⌒▽⌒)
こんな可愛いのにスゴイネーミングだし。。。
でも動画でみたら、警戒してるけどフーシャー祭りがちょっぴり
おさまってきたみたいねー。
だんだん慣れてきてるんだと思いますよ。

似てるよーーーチワワっぽいU^ェ^U
2012年11月13日(Tue) 20:23
No title
編集
りん君だけハイテンションですね~(笑)
まあ いまだけですよ
そのうち 距離感が掴めてそれなりの関係に落ち着きますよ
そして 悪魔のような速度で2ニャンで走り回るんでしょうね
楽しみにしてます(笑)
^m^
2012年11月13日(Tue) 22:29
No title
編集
りんくんのちょっかいの出し方がかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもライナくんはちょっと迷惑そうっていうか、
なんか冷めてるのかな・・・??(^_^;
慣れたら走り回りそうだけどw
2012年11月14日(Wed) 00:43
No title
編集
懐かしい光景(●^o^●)
ウチの先代ニャンコは何事もなく 仲良くなったんですが・・・
Uriと武蔵(柴犬)がりん君ライナ君状態。。。
白いジャイアンは武蔵で ライナ君がUriだったな~
といっても、武蔵の遊ぼう攻撃がしつこくて Uriがしつこい犬~って感じでした。
りん君も遊ぼ~って ライナ君を誘ってるようにも見えます(#^.^#)
きっと・・・あともう少し・・・
すぐに仲良くなって 大運動会始まりますよ。
2012年11月14日(Wed) 18:02
ありがとうございます♪
編集
お、おかげさまでちょっと仲良くなってきたみたいです!
わたしの留守中にのびのびやってたみたいでw

「決定的瞬間をのがすわけには!」と
たまちゃんのお父さんバリにカメラを携えていた
わたしはいったいなんだったというのか(笑)

いやはや、楽しいですねえ ありがとうございます。
一緒ににゃんずの成長を追って頂けて嬉しいですよーっ!
2012年11月14日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
