ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ これは嬉しいTOPライナ&りんくん ≫ これは嬉しい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これは嬉しい

おかあさん!!! お赤飯!!!!

IMG_1949.jpg

ライナくんがひざの上で寝たよ!!
つづけてりんくんものっかってきたよ!!!!
ついには一緒にねたよーーーーーーーーーー!!!!


IMG_1928.jpg
最初はおしりの後ろとひざの上だったんだよね

IMG_1945.jpg

やばーい めちゃめちゃあったかい…


IMG_1946.jpg
おや? なんだか既視感がある写真になりましたよ?(笑)


魔法の呪文「だいたい3日」ってすごいなあ
今朝はまだちょっとだけケンカっぽかったのに
こんなことになるとは

IMG_1956.jpg


ちなみにりんくんは今日初めて自分からシステムトイレを使いました!
ライナくんと仲良くなったおかげかな。
今日はいいことづくめじゃないか
もうけむけむしながら砂掘りしなくていいのかなっ



多頭飼の夜明けぜよーーーーーーーーー!
↓ポチッ☆と応援おねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
同世代の子達は仲良くなると早いですね~
男の子同志の方が仲良くなるの早いんですよね
家はサラちゃん以外は皆大人なのでサラちゃん やりたい放題のジャイ子状態になってますよ(笑)
キャラちゃんもチビッコサラちゃんの扱いに慣れて適当に躱してます
サラちゃんは 只今ティッシュペーパー引っ張り出すのに夢中になっているので箱を片付け忘れたら悲惨なことになってますが りん君はしませんか?
お気を付け下さいね(笑)
^m^
2012年11月15日(Thu) 14:28
No title
編集
ほらねーーーやっぱり三日が勝負だったでしょ^o^
って、ウチも先輩ブロガーさんたちの励ましをうけて
たのです。
特に蒼が大きいから心配だったのよねー。
ライナくんと、りんくんは同じ子猫ちゃんだから大丈夫(*^◯^*)
これからもっと仲良くしてるシーンが楽しみです。
2012年11月15日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
