ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ だぶるで保護色TOPGOODS ≫ だぶるで保護色

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だぶるで保護色

りんくんがベッドを使ってくれたよ〜〜〜
うっは、きゃっわい〜い!! 2色!2色!!

IMG_1993.jpg
めっちゃ保護色でございます。計画通り!


今週のあたまくらいはこんなかんじで
IMG_1734.jpg
ふあんげ  からの

IMG_1731.jpg
ソッコー出る!!!!

入れても入れてもすぐに出てきちゃっていたんですが
(↑しつこい飼い主)


りんくんは、ライナくんと仲良くなってからというもの、
けっこうライナくんの真似っコをして、だんだんおぼえているようで。
システムトイレの次は、ベッドだったか〜。かっわいいやつだな〜♪
ついこないだまで白いジャイアンだったのにね!(笑)


このベッド、ハンズで見たときから
りんくんにぴったりだなって思ってたんだよね♪
使ってくれてぼかあ嬉しいよ!! とっても似合うよ!!!(親バカ)
白くてふわふわが 白くてふわふわで寛いでんよーっ☆


IMG_1975.jpg

様子を見にきたライナくんを

IMG_1977.jpg

こんにゃろこんにゃろと



追い出す、 的な(笑) ※音声ご注意
ででーん コロコロ かっわいいな〜


IMG_2004.jpg

満足顔でよござんした♪ わたしも満足だよ〜〜〜〜〜ん!


ネコがいるって幸せですね!
↓よろしかったらポチッ☆とおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
保護色すぎて、探したよ。。。。(⌒▽⌒)
見事に同化してるしー
ライナくん、最初はわからなかったよ…
老眼かしらん。。。
じーーっと見てたら発見出来たよん。
りんくん、やっぱり白いお城がお気に入りなのね(^∇^)
2012年11月17日(Sat) 15:29
No title
編集
ライナくん、なかなかのとけ込みっぷりですよね(笑)
なにはともあれ使ってくれてよかった☆
2012年11月18日(Sun) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
