ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ ライナくんのはずかしいひみつTOPライナ ≫ ライナくんのはずかしいひみつ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライナくんのはずかしいひみつ

わたし… 見てしまったんです


それはまだりんくんがベッドをおぼえる前、
いつもの定位置、PC机の足下の“骨盤クッション寝床”で……

IMG_1961.jpg

ライナくんがりんくんのおっぱいを
モミちゅーしているところを!!


あまりの衝撃でピントも合わないっつーの


年下の、♂ですが?(笑)
11/15の、夜の出来事でした……( *´艸`)




昨日で生後4ヶ月を迎えたライナくん。
お迎え1週間で体重もちょっぴり増え、1.7kgに。
IMG_1881.jpg
といってもこの写真は13日のやつ(笑)

昨日はライナくんのツメを切っていたら
あと1本、というところでグズりだしちゃいまして
「もうちょい、もうちょいだから〜!」となだめていたら
逆襲の引っ掻き攻撃&二の腕ガブリの刑にあいまして(爆)

「ネコって、二の腕とかも 噛むんだ…」と目がテン
そのあとじんじん痛くなってくるにつれだんだんムカついてきたので(笑)記念写真を撮らないでしまったんだな、ぼかあ!


切り立てほやほやのツメの傷は、エグいで〜〜〜〜〜!


----
余談ですが11月15日といえばボジョレー解禁日。
お仕事先でご相伴にあずかったこいつは、
ボジョレーのくせに美味しかったですよ
IMG_1966.jpg
シャトーセルシー ボージョレ・ヌーヴォー2012/ラブレロワ とやら。


ブチョーが取引先の人から局長あてに預かったお土産を
仕事中だけどみんなで飲んじゃえ っていう暴挙wwww

ワイン飲むけど全然詳しくないので、
ボジョレーってすっかくて薄くてマズいイメージしかありませんでしたけども(酸っぱい、じゃなくて「すっかーい!」ってかんじ)
おいしいやつもちゃんとあるんですね〜!

局長へのお土産なんだから、そりゃ美味しいか☆

どっかに売ってたらまた飲みたいけど
もうないかな〜 飲みたいな〜

あ、ブチョーが飲んでって言ったからのんだんですよっw


面倒見のいいライナくんも、まだ赤ちゃんだな〜
↓よろしかったらポチッ☆とおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪
編集
ああ~!
男の子のおっぱいをチュウチュウする姿って以前我が家にいたアメショー兄弟がやってたわ~
懐かしい光景だあ(笑)
ライナ君の方が甘えん坊なのかな?
^m^
2012年11月17日(Sat) 14:32
No title
編集
ライナくん、おにいちゃんなのにwww
でも、フィーもサイくんのおっぱい吸ってたよw
サイくん、しばらくは吸わせてたけど
痛かったのか、最後にはフィーがお腹に近付くと
唸ってました(^_^;)
そしたらフィーさん、自分のをチュパチュパ・・・www
2012年11月17日(Sat) 22:21
No title
編集
ライナくん、おにいちゃんなのにwww
でも、フィーもサイくんのおちち吸ってたよw
サイくん、しばらくは吸わせてたけど
痛かったのか、最後にはフィーがお腹に近付くと
唸ってました(^_^;)
そしたらフィーさん、自分のをチュパチュパ・・・www
2012年11月17日(Sat) 22:21
No title
編集
え゛~~   こんな事するのね!  ビックリ
ライナ君がお兄ちゃんなのに・・・ 
りん君のが先住にゃんこだから お兄ちゃんだと思って甘えてるのかな~?
でも、きっと・・・まだお母さんに甘えたいのよね(*^_^*)
2012年11月17日(Sat) 23:07
No title
編集
なんだかですねえ、
ブリーダーさんのところにいたときから
きょうだいでやってたみたいですよん。

フィーちゃんもしてたんですね☆
きゃっわゆ〜い!

ここ2、3日は仕事先に出向いて作業してて夜は留守だったので
あんまり遊べなかったからな〜(え、関係ない?)
わたしに、わたしに! 甘えてくれていいんだよライナくん!
と思わずにはおれませんwww
2012年11月17日(Sat) 23:33
No title
編集
お久しぶりデス(忘れられちゃったかな?)

しばらくPCから離れていたので、完全に乗り遅れてしまった(焦
過去記事を一気読みさせて頂きました、
ニャンズのお迎え、おめでとうございます☆
とってもワクワクで毎日が楽しそうな様子が伝わってきました〜☆
いいなぁ、、、子猫〜〜〜♡あぁ、抱っこしたい〜〜〜〜〜♡

ちっちゃい体で思いっきりゲジってフーシャーのりんくんにモエモエです♡むふふ
2012年11月18日(Sun) 14:42
>Yさま
編集
わすれる訳ないじゃないですか〜☆
ご訪問ありがとうございます!
&アローちゃん2歳おめでとうございます♪

毎日ニャンズを眺めているうちに1日2日と経っている
恐ろしい事になっております。
10月1日から入会したジムにもまだ2回しか行けてない!(もう辞めれば的な)

りんくんのフーシャーは動きが面白かったですよねw
もうフーシャーしなくなってくれましたけれど
色々おもしろい動きをするコなので、また見てやってくださいませ〜
2012年11月18日(Sun) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
