ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり仲良しTOPライナ&りんくん ≫ すっかり仲良し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっかり仲良し

3連休の最終日、やっとお天気がいい感じですね
ちょっと仕事を数件やっつけていましたら
更新をまるっと1週間サボっていました… oh...時が早すぎ!

寒さも手伝って、我が家のニャンズはますます仲良し!

IMG_2114.jpg
サイコロベッドの上のチャックを開けて覗いてやったぜ!


IMG_2126.jpg
りんくん布団はさぞかしふっかふかなんだろ〜な^^


その存在に気づいすらいなかったであろうキャットポールにも
登れるようになりました。ボンビ先生には足を向けて寝られません。
速効あたらしいネジを送って頂いたので、安心してこやつらに遊んでもらってます☆
IMG_2155.jpg
むちむちですねえ ああかわいい



早朝と夕方のごはんの時間がが近づくとニャーニャー大騒ぎです。
特にライナくんはいつも食べ物の事ばかり考えているみたいで
ライナくんはウェットを少量のお湯でのばしたものとカリカリを一緒に食べているんですけど。

先日の月曜の早朝だったか、お皿を置こうと屈んだ瞬間に手をかけられまして(や、前足)お皿の中味をガシャーンとぶちまけちゃったんですよね。床とわたしの太ももはいいとして、りんくんのあたまと肩も餌まみれでびったびたにwwww

ニャンズはそんなのまったく気にせず、床に撒かれたフードにめっさがっついてまして(爆)
や〜、なんか、ノラもイエネコもねーな! って感じでした\(^o^)/


我が家にはヒトのダイニングテーブルを置く場所などないので、
仕事机で食事をかっくらっておりますが、そんな時には↓ここにスタンバっております。先代にもここで監視されていました。
ネコが好きな場所って変わんないんですね!
IMG_2080.jpg
超監視 

幸い、机への侵攻禁止を最初にしつけたので、仕事も食事も邪魔はされずに済んでいます(^▽^;)ええコや。



仲良しだけど、プロレスごっこの時はあいかわらず白いジャイアン優勢のようで、ドドドドドと走り回っているときも、りんくんが追いかけ回しています。

IMG_2076.jpg
見慣れたイカ耳

気がつくといつものど笛にかみつかれているライナくんですが
カメラ目線をとれる余裕も(笑)
IMG_2068.jpg
連写機能ない上での見事なドヤ顔、いただきました!ライナ先輩!

妙に好きなんですよね、↑この1枚


IMG_2093.jpg

いつも追いかけ回されてるけど、
こういう顔みるとライナくんはお兄さんだなって気がします♪



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ デレッときたら ポチっと! お願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すっかり仲良しで微笑ましいわーー(*^_^*)
子ニャンコ同志だと、うまくいくのも早かったのかも。
追いかけっこしたり、くっついてたり。。。
どんな二人も可愛くて仕方ないわー
2012年11月25日(Sun) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月25日(Sun) 21:33
>このさ とりこさま
編集
ええ、可愛いです〜 

でも、ご飯あげたのにしつこくもっともっとと鳴かれると
とたんに可愛くなくなります(笑)
今もニャンズは一緒に寝てますよ〜
2012年11月26日(Mon) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。