ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ しっぽがじょうずTOPライナ&りんくん ≫ しっぽがじょうず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しっぽがじょうず

いつもやられっぱのライナくんですが
なにげに、とっても面倒見がいいのです。

お迎えに行ったときにもブリーダーさんが仰ってたんですが、
わりといつもこんな感じで遊んでいます。
りんくんが白いジャイアンだったときもなんだか余裕っぽい雰囲気をだしていましたけど、
もともとお兄ちゃん気質なんですかね、そういやそもそも長男だしね!

時々思うのですが、もしライナくんを先にお迎えしていたら
ニャンズの関係性もちょっと違っていたんですかね。
ちょっと興味あるわあ。。。


HDD内のiMovieの存在にはじめて気づいたよありがとう


わたしがライナくんを選ぶきっかけになった動画があるんですが、
この動画のいちばん右にいるのがライナくんです
(別窓開きます、そして紹介させて頂きました♪>ぱんささま

しっぽできょうだいをかまっている様がかわいくて
他ニャン(りんくん)とも仲良くしてくれそうって思ったので、
実際に我が家でしっぽでかまってる姿を見たときは
あー!動画にあったのと同じだ〜」って凄く嬉しくなりました


何かっちゃ〜、ライナくんのしっぽにじゃれるんだよね〜。
ライナくんはおすましなんだよな^^

しっぽ
なんか、もっちもちで ぶみんぶみんですね このりんくん。

よく見ると4コマめで尻もちをついているりんくん。
このあとシュタッ! とはならず、ぼてぼてどどん!っと
見事な落下をキメたのでありましたとさ(笑)
まったく、ころころと可愛いやつよのう。。。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ ネコのしっぽはいいものだ。。。
↑ポチっとお願い致します♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪
編集
ライナ君とりん君 猫団子でお昼寝したり 遊んだり すっかり仲良くなったんですね~
我が家でもベンガルズが毎朝物凄いスピードで走り廻っています
最近はサラちゃんがキャラちゃんのお尻尾でりん君のように遊んでいたりしますよ~
お尻尾はニャンズにとっても魅惑的なんですね
^m^
2012年11月26日(Mon) 14:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月28日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
