ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ あざといな!ライナ先輩TOPライナ&りんくん ≫ あざといな!ライナ先輩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あざといな!ライナ先輩

あざとい:
少々大げさに自らのかわいらしさをアピールし、あからさまに相手の心をくすぐるするような振る舞いをしている状態を評した言葉であり、辞書的な意味を離れ、ネットスラングとしては必ずしも非難の意味で使われるものではない。言動・行動が、(見透かされていることを自覚している)ファンの心を的確に捕えて、萌え感情を強く喚起させ好意的に受け入れられる状態のことである。(ニコニコ大百科より引用)



つまりこういうこと

IMG_2225.jpg
どやどやどや

可愛いからまたくるんでみちゃったんですけど、
なーーーーんでこんないい顔するかねwwww


IMG_2223.jpg
ついにはこのまま寝ました



前記事でのりんくんの体調に、コメントありがとうございました!
紐はこわいすな〜、わたしの抜け毛とか食べてるときもあるんで
コロコロ中毒になるくらいコロコロしますわ!!!!

IMG_2230_20121129231144.jpg
カッターマットがきったなすぎる…^^;

マウスを持つ手にちょいちょいしてきて
今夜はいつも以上に甘えたベタベタのりんくんです。
仕事の邪魔をやたらしてくるけどあーたどっか悪くないでしょうね
(※一応心配しちゃいますよね^^;)

IMG_2235.jpg
あんた苦しくないのかえ

またしても服の中で寝てるりんくんです。
カンガルーの気持ちがわかる日も近そうな気さえしてきますわ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ おくるみ流行んないかな!
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 10:41
No title
編集
ライナ君の おくるみ姿 チョ~かわいい~
そのまま寝ちゃうなんて・・・  りん君 気の毒に思ってペロペロしてあげてるのかしら?


りん君大変だったのね。   今は体調大丈夫なのかな?
ウチもビヨ~ンと伸びるおもちゃを食べてたことがあって・・・
血便かと思ったら ピンクのおもちゃが・・・\(◎o◎)/!
でも Uriったら胃腸が丈夫なのか、吐くことも下痢することもなくて・・・
いたって普通のウンチ君の中から おもちゃを発見してビックリしました。
細かい物や、紐など気をつけているつもりでも やってくれちゃうんですよね~。  
どこから探してくるのやら・・・
ニャンズは楽しい物見つけるの上手だから・・・ 母の監視は大変ですね。
りん君 元気になってよかったね(*^。^*)
2012年11月30日(Fri) 11:15
こんにちは~♪
編集
ライナ君 くるまれたまま寝てしまなんて ある意味大物~!
家のサラ子ザルには出来ない芸当だわ(笑)
りん君は甘え上手さんですよね
カンガルーの気持ちが分かるなら服の中で寝て欲しいなぁ~
我が家の子ザルさまは独立独歩であまり甘えてくれないんですよ(笑)
i-236
2012年11月30日(Fri) 11:29
No title
編集
ばふ〜〜〜〜ん♡(鼻血)
いや、これ、ご当地マスコットにして売りましょうよ(買います)

うちもやってみよっと♪(全力で拒否されるだろう、、、)w
2012年11月30日(Fri) 17:04
No title
編集
か、可愛いことになってるじゃないのーー(≧∇≦)
子猫しかできない技
これはライナくんだから、なせる技よーきっとー
蒼、包んだらどうなるのかしらん(⌒-⌒; )
奏。。。怖くて想像出来ないしw
2012年11月30日(Fri) 20:21
No title
編集
ほんと、このおくるみライナくん、マジでかわいい!!!
マスコットなら私も買います!!!www
サイ君には、、、無理だろうなー(T . T)
2012年12月02日(Sun) 16:53
ありがとうございます♪
編集
おくるみ、人気だ〜☆

今日は出来心で
「2ニャン一気にくるんでみるっていうのは…」と
思いついたんですけど、できるわけないのでやめときましたw

くるめたらアップしてくださいね〜!
2012年12月02日(Sun) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
