ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かいのがいいじゃないTOPライナ&りんくん ≫ 暖かいのがいいじゃない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暖かいのがいいじゃない

IMG_2253.jpg

そういえば早いもので12月突入してましたね。
りんくんを迎えて一ヶ月経ったのか〜 はやいな〜〜


最近はこんなポジション↓でいることが多いです。
1台で2ニャンと1人あったまってます。貧乏家です。IMG_2271_20121202174323.jpg
手前側にわたしの仕事机があるんですね 


おとといだったか、そんなに寒くないからヒーターを消していたのに
ココでニャンズがくつろいでいたので、
「ばかめ…」と思いつつ撮影しようとしたその瞬間
ライナくんにあったかくない事実に気づかれてしまいました(笑)

2012-12-02 1622
りんくんは気にせずこのまま寝てました




こないだユニクロでCMでやってる
「暖パン」なるものを買いましてですね。
わたくしものっそい寒がりなんですけども
コレ相当あったかいです…!!

IMG_2247.jpg
この画像で履いてるやつです。 っていうかりんくん首もげそうだよ

もうこの冬はコレ無しではいられない!!
膝掛けなくてもいられるかも! 
ありがとうユニクロ!裏起毛最高だよ!!
お店にもうLとXLしかないの、どうにかして!!!


IMG_2254.jpg
ネコ布団も最高です



最高に関係ないんですけど、
さつまいもを炊飯器で炊くとすっごい美味しいんですね!
ねっとりと しっとりと甘く結構な極上スイーツに変身
レンジでチンしてパサパサでのどに詰まるのとは大違いで
クックパッド先生もありがとう。
冬はさつまいもだよね!

あったかくておいしくてかわいくて、ぼかあ幸せだ。 
…仕事しよう!(爆)




おいしいといえば、



お仕事で作った本が出ました!
(唐突に宣伝)

掲載は東京近郊のお店になりますが、流石に相当おいしいです
製作期間中は、写真がおいしそうすぎて「うわあああああああ!」と
仕事を中断して何度も近所にラーメン食べに行きました(笑)
(かなしいかな、本に載るようなラーメン店はちょっと遠いんだな~。)

毎年この本を作ってるときはスタッフ揃って身悶えています!!
だって写真が届いて作業するのって大抵夜中なんだもん!!
余計におなかすくんだよーーーー!!!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ おいもは炊飯器! 
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ふふふ。。。ライナ君、気づいちゃったのね。
気づくだけえらいぞ!  Uriはりん君同様、気づかず寝てます(#^.^#)

美味しいラーメン食べたーい!  ウチの近所もないのよね。。。美味しいとこ
特に塩ラーメンはまったくない!  塩はもろスープの味出るもんね~
塩好きなんだけどな~。。。  残念。。。
どこか気に入ったトコあった???    
2012年12月02日(Sun) 19:28
>ぶ~ちゃんさま
編集
コメントはやっ!(笑) ありがとうございます☆
塩は、町田の69'N' ROLL ONEがすっごく美味しかったです!
ひとくち食べて、頭のよこっちょあたりに
ビックリマークがとんだw

表紙になってる十条のHAJIMEのしおも話題でしたよー。
まだ食べた事ないからいかねば!
2012年12月02日(Sun) 19:39
No title
編集
なんと!本を作るお仕事をされているのですか?素敵です!!
美味しいラーメン食べたいなぁ〜〜〜暖まりそう!!

猫布団、最高ですよね♡
白い坊ちゃんとヒョウ柄の坊ちゃんの天然布団!!
身も心もポッカポカですね♡
2012年12月03日(Mon) 18:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月05日(Wed) 11:15
No title
編集
わー!にゃんずが揃ってお腹の上とは!!
うらやましいです♪
電気毛布より暖かい天然あったか毛布ですね
2012年12月06日(Thu) 19:45
こんにちは~♪
編集
お久しぶりです
ライナ君とりん君 猫団子で寝てますね
可愛い!
家ではベンガル猫団子はまだ見られません
毎日鬼のように駈けずり廻って目が回りそうです(笑)
^m^
2012年12月11日(Tue) 11:43
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年01月07日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
