ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 新年早々歯が抜けたよTOPライナ&りんくん ≫ 新年早々歯が抜けたよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年早々歯が抜けたよ

2013年になってましたーーー!

一ヶ月以上更新もせず年をまたいだあげく松の内も過ぎちゃって、
なんて挨拶したらいいか分かりませんがお久しぶりです

IMG_2421.jpg
おててクロスできゃわゆいーん♪ と思って写真撮ったのに視線が冷ややか(笑)
なぜならば風呂あがりで半裸なのにニヤニヤしながら何枚も写真を撮っていたからと思われ…


ライナくんはもうすぐ生後6ヶ月、りんくんも4ヶ月半。
あれよあれよという間に大きくなったので、
ベッドに2ニャンはそろそろキツそうですが
それでも寒いから一緒のに入りたいのかにゃーん
IMG_2443.jpg

気づくとどっちかの顔がはみ出ていますwww

IMG_2446.jpg
上蓋あけて激写しちゃうもんね

--
ライナくんのお里のママのブログを拝見したら、
ライナくんの実弟くんの歯が抜けたとのことでうちもそろそろ…と
思っていた翌日に、かわいい歯をベッドの中から採取♪
早く生え変わって生臭いお口じゃなくなあれ〜☆ 

最近は寒いからか、ご飯食べる→寝る(半日後)ごはん食べる→寝る と
正月休みの実家の茶の間の風景のような我が家です。
IMG_2356.jpg

2ニャンでイチャイチャしてやがるので
わたしとは一緒に寝てくれないんだな!!!!!
りんくんが来た初日だけなんですね、一緒に寝てもらえたのは

イスに座っている膝の上や服の中で寝るのに、
なぜ上体を倒したとたん嫌がるのか謎なんですけど???
上体倒した以外、なんの変わりもないんだけどなwww

飼い主は、いまだに夢を捨てきれず
宣言通りリビングの床で寝続けているのだよ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
