ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 空白の一ヶ月TOPライナ&りんくん ≫ 空白の一ヶ月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空白の一ヶ月

更新をおサボりしている間に起きた出来事を
記録しておこうと思いますよーー

こちら12/8朝のお写真。
IMG_2337.jpg
イケメンにゃんこライナ先輩の鼻筋にでかい傷が!!!!
りんくんとハッスルしたんでしょうねー。
ちなみにこのキズ、未だに治ってないです。
昔のマンガの不良のようでかっこいいぜライナ先輩! 昭和っぽい!w

IMG_2385.jpg
12/18のライナくん。ほらちょっと不良っぽい
 っていうかなんかこの頃はまだ細いなあ!



こちら12/9の夜。発売したてのWiiUで遊ぶの巻。
IMG_2341.jpg
ミニタワーの絶妙なサイズ感たるやwww

りんくんが神妙なお顔つきですねー。
12月の最後の更新の後、わたくし仕事がとっても忙しくて
ごはんとトイレのお世話とちょっとの遊び以外は、
甘えた番長のりんくんのニャーニャーを3日くらい?
多分そのくらいガン無視してもりもり仕事をしていたのですね。

そして仕事も片付き心置きなくニャンズと遊ぼうとするも
ネコ同士で離れたところで楽しそうに遊んでおり置いてけぼりに。。。

暇だし、ご褒美に出たばっかのWiiUでも買ってきちゃおう〜っと
いいもんねーひとりで遊ぶもんねーーーーー
などと呑気にしておりましたらなんと りんこりんりん、
ご飯ちょっとしか食べなくなったーーー!!!
そしてなんか吐いてるーーーーー!!!!
という事件発生;;;;; なんかおなかもゆるめーー。



念のため病院に行ってみて、特にどこかおかしい所は見つからず
さみしかったストレスですかねー繊細ですねー ということで
整腸剤を貰って様子をみること一週間。
なんだよお前、さみしくてご飯食えなくなったのかよかわいいなあ!!!
↑か、どうかは不明
おかげさまで、買った日以来WiiUは起動されておりません;;;;;;

IMG_2331.jpg
しがみついちゃってきゃわゆー☆

このご飯お残し期間の間に当然体重が減ったので、
むっちりむちむちなりんくんは少しほっそりしまして
今ではライナくんの方が大きくなりました


まあそんな訳で、ブログ更新してる暇があったら
ニャンズとあそぼうと そんな日々を送っていた訳ですね!!!

---
後日、体重も減ったし一応心配なのでごっそり検査してもらいました。
りんくんはアニコムの70%の保険に入ってるので、
どーんと検査をお願いしたら、すっかり忘れていましたけど
一日の上限額(¥14,000-)ってのがあったのですねwwww
保険使っても「ひょうっ!」 って金額になりましたwwwww

でも今すぐどうこうなるようなことは何もなかったので安心安心!!!!
や〜、ちょっともう忘れてたけど、高かったな〜(笑)

IMG_2396.jpg
点滴打って変なかたちのりんくん(12/19)
血液採取のときは病院じゅう雄叫びが響き渡っていましたっけね



download.jpg
あとはまあ適当にクリスマスしたり忘年会したりしつつ
6時間以上家を留守にすると、何かしら部屋に異変があるので
急いで帰ってましたwww

IMG_2376.jpg
ネコ同士で楽しく過ごしてればいいじゃない こにょこにょこにょ


あとはちょっとだけ手作りごはんの本に触発されたりしてました。
ライナくんはトッピングごはん育ちなのでいい感じに食べてくれますが
りんくんはちょとずつやっていこうと思います
IMG_2371.jpg
まるで食べているようですが実はスープを飲んでいるだけというね

というか、既にわたしが飽きているので(笑)、まあ適当にw
次のねこのきもちにトッピングごはんの記事が載るので楽しみにしているのだ。



りんくんの調子もすっかり戻って一安心なころ、
12/30の夜に今度はライナくんがタワーから派手に落ちて
足をちょっと痛くしちゃいました
年末年始で病院がやってなかったのは痛いものですねー。
でもそろそろ治りそうなのでこちらも一安心です。

歯も抜けたからね、すくすく成長してるんだね!
IMG_2440.jpg
耳がイカですよ 仲良くないのバレちゃうじゃないですか!

ライナ先輩はホントは抱っこが大嫌いなのです。
耐える忠猫、けなげ!!
つや出しブラシは大好きね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月08日(Tue) 18:30
こんにちは~♪
編集
明けましておめでとうございます
お久ぶりです
年末進行とかでお仕事忙しんだろうと思っていましたが 
りん君 大変でしたね~
うちのウッキー・サラちゃんは暴れん坊っぷりに拍車が掛かって毎日大騒ぎです
相変わらず 細かく見てやらないとご飯余り食べません
おまけに最近はゲージの中のハンモックで寝食べしてます(笑)
サラちゃんは2㎏位なんですが りん君は今どのくらい体重あるんでしょうか?
検査高かったでしょうが 何事もなくて健康でよかったですね!
今年も宜しく!
(*^^)v
2013年01月15日(Tue) 13:35
>にゃんこママさま
編集
こんにちは〜〜(*^o^*)
サラちゃんのお転婆ぶり、相変わらずのようで…☆

りんくんは、にゃんこプロレス中はそれなりにガオガオいわしてますが、
普段はぐなぐなの甘えんぼで大したイタズラもしないんですよね(笑)
女の子と男の子だからちがうのかなあと思いつつ、
静岡BOYのコはどんなコなのかなとたまに思ったりしてます^ ^

さっき体重を計ったら3.2キロありました(笑)はやいなw
またライナくんを追い越してしまった///
最近は、餌くれ〜餌くれ〜とよく鳴いとります。
あんまりデカくならないように気をつけねば!
2013年01月15日(Tue) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
