ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ さすがだぜ!ライナ先輩TOPライナ ≫ さすがだぜ!ライナ先輩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすがだぜ!ライナ先輩

連日ジム行ってエステ行って筋肉痛のうらまです。
毎日ブラブラしてて、仕事なくってあたしかわいそう!(笑)

過去写真アップするだけじゃ味気ないので、
ライナ先輩に一芝居うっていただこうと

fc2blog_20130131173322a81.jpg
すいません、ちょっといい画が欲しいんですけどこれでなんとか

大好きな艶だしブラシ(下側)をあてがってみましたが

fc2blog_201301311727415cc.jpg
アホか ヤラセとかしないわ

イマイチのり気でないライナ先輩…
あーでもないこーでもないと、ライナ先輩の気をひくうらま
そんな様子をりんくんが横で眺めておりました。

fc2blog_20130131173609226.jpg
猫が箱座りするくらい長く格闘していたんですねわたしったら

IMG_2795.jpg
さっきからなにしてんのー

じーっとずっとながめてんの♪
可愛いから引きで! と思ったら逆光だわ掃除機写り込むわで…

ライナくんの記事じゃなくりんくんの記事に変更しようと思うも
これじゃいかん! と反対側から回り込んでりんくんにピントを合わせていた
その時!


ころりーーーーん☆

fc2blog_2013013117403952f.jpg


急になんなのライナ先輩!

ふとライナくんに目をやるとこんなポーズにwww
さっきまで全然つれない態度だったのになんなのwwwww

fc2blog_20130131174227312.jpg
こーいうのが欲しいんだろ? あ? こーいうんだろ????

さすがです! さすがあざといライナ先輩!

アングルを変えて何カットか撮りましたが
その間ずっと静止したままカメラ目線www

fc2blog_201301311753382aa.jpg
ちなみに先日紐食いちぎられたベッドは今ではこんな形態なんどすえ

ライナ先輩は普段デレません。
なので自然な写真があんまりないんですけど、
やっぱ違うわ~ わかってるわ~ 女優だわ〜〜〜〜〜(おかまニャンだけど)



ライナ先輩の被写体精神の前には、
過去写真をアップする隙間などなかった…………っ!!!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
お~ ライナ先輩、放心状態に見えるけど・・・  
目 いっちゃってないかい???
すごくロゼットの濃淡がはっきりしてキレ~(^◇^)
モフモフ触らせてくれ~~
2013年02月01日(Fri) 19:38
No title
編集
>ぶ〜ちゃんさま
カメラ目線に必死だったのかな(笑)
わたしがステージママだったらライナくんを頑張って写真撮りまくるのにw
ライナ先輩はつるすべで気持ちいいで〜〜〜〜☆
2013年02月02日(Sat) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
