ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ りんくんの「計画通り」?TOPりんくん ≫ りんくんの「計画通り」?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくんの「計画通り」?

こんばんは!
職業「かわいい」、りんくんです!

IMG_2887.jpg
9月発売のねこのきもちの付録を今頃開けるっていうね
↑当時まだ我が家にねこいなかったんだもー


昨日の記事の、3コマめと4コマめの間には、実はこんなシーンがありました。

IMG_2907.jpg
ん! いいこと思いついたニャ!

IMG_2909.jpg
フフフ、このテでうらまをめろめろにしてやるニャ

なんだよ!! その顔!!
そんな顔見た事ないよ??? 悪そうだよ????(笑)
りんくん、白い妖精じゃなかったの??? wwww

アップにしちゃうよ???
IMG_2909-.jpg
「計画通り」  ←や、これからなんだけどね

すごいよりんくん、八神月みたいになってるよ???
デスノートみたいだよ!!!!!!!!

IMG_2895.jpg
フッ、あざといはライにゃんの専売特許じゃないんニャぜ



先日、ライナくんのお行儀のいいトイレ事情を紹介しましたが、
昨日のおトイレ時にはスコップのところじゃなくて
柄の部分がバッチリうんちの上にのっかってました
うん、それじゃ持てないね!(笑)


ぼちぼちりんくんも去勢手術の予定をたてないとだね。
今でも十分甘えっ子なのに、これ以上甘えっ子になるのか〜
や〜、うれしいな〜〜〜〜〜 うらまめろんめろんだよ!!!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   注意した方がいいこととかあったら教えて下さい!
↑ポチっと頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はははは♪
りんくん、なんちゅー悪い顔www
可愛いわぁ(*^_^*)
悪巧みしてるよね、ぜったいw
2013年02月06日(Wed) 12:44
No title
編集
>valekさま
普段こんな顔しないから、
えーーーーーーーーーーっ!!!! って思っちゃいましたよ(笑)
りんくんは溺愛されてるから
調子に乗りやすいんじゃないかなって思ってますw
2013年02月07日(Thu) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
