ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のりんくんTOPりんくん ≫ 最近のりんくん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のりんくん

ブリーダーさんから送って頂いた写真です。

現在りんくんは愛媛のブリーダーさん宅で
ワクチンも済ませてすくすく成長中です。

ブリーダーさんがこまめにお写真を送って下さるので
ワクワクがとまりません(*^o^*)



10月の上旬に愛媛に会いに行った時はまだよちよちプルプルで
眠くなってうつらうつらと船こぎしてたのが可愛らしかったなあ…

子猫って、あっという間に育つって言うけど、まさに!ですね(*^o^*)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
