ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ りんくんHAPPY BIRTHDAY!!!!!TOPりんくん ≫ りんくんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

IMG_0480.jpg
2013.8.22
りんくん、1歳になりました!!!!!!!

どうしよう、このりんくんめっさかわゆい!!!
奇跡の一枚
ちょとパパのニコラくんに似てるんじゃない????きゃわゆーーーっ!


先日のライナくんの記事ではコメントありがとうございました。
あたたかいなあと、しみじみ感謝しております。。。
いやはや、我が家のベンガル事情には色々ありましたが
本日りんくんは無事一歳を迎えることが出来ました!
うれしいなあ、うれしいなあ…
元気に育ってくれてありがとねりんくん!!!!!
いや〜、もう、やっと成猫を育てられたんだなあと。

このブログではほとんど紹介していない先代のベンガル兄弟は、
兄はお迎え後たった2ヶ月でFIPで天に召され、
残った弟もその2ケ月後に旅だってしまいました。
その後りんくんとライナくんをお迎えしたわけですが
ライナくんも虹の橋を渡り、みんな子猫のうちに遠くに行ってしまいました。

なので、今日の日を無事迎えられたことは私にとって
特別な喜びがあるんですよ♪♪♪



更新をサボりにサボりまくっていたので、
ブログの中のりんくんは子猫姿ものもばかりでしたが
すっかり大きくなりました!
暫し、親バカ劇場にお付き合い頂ければ幸いでございます。

IMG_0124.jpg
2013.7.24
その手が気になる…

IMG_3548.jpg
2013.6.27
白い手のネコがどうにも好きなんですよねワタシ

IMG_3416.jpg
2013.4.29
ライナくんが亡くなってまもなく、私のお腹の上で寝てくれた記念の1枚。
いつも嫌がって逃げちゃっていたのにりんくんたら…!


2012-09-22_kittens122.jpg
2012.9.22 生後一ケ月
こんなにこんなに小さかったりんくん…!
ブリーダーの村瀬さんにはりんくんと出会わせて下さった事に大感謝です!!!!!!!!

20120922 175749
18日にはじめて問い合わせをして、20日にお迎えを決めたのでした!
この記事を見てビビビときちゃったんだなああああああ

2012-09-22_kittens115.jpg
2012.9.22 生後1ヵ月
このあどけなさに、何でも許せるきもちになるんだなあ…ぼかあ…
赤ちゃん時代のお写真をたくさんたくさん送って頂きました。この上ない喜びです。
なんてありがたいんだろう… ほんと、愛媛に足を向けて寝てはならぬ!!!


でーん
S0435110.jpg
2013.7.1
おめめキラキラやで
口角があがっててかわいいね!!!!!!!!!!!! (そういうものだけど)

IMG_3526.jpg
2013.6.22
おヒザの上ではこんなにデレデレなんだじょ〜〜〜

IMG_3501.jpg
2013.6.2
忠ネコりんくん お餅か白玉か、もう食べちゃいたいね!!!!!!!!!!!
キラキラだね!!!!!!!


りんくんは、と〜ってもやさしいネコに成長しました。
ネコだけど、とっても従順。いたずらもほぼほぼしないしお留守番もじょうず。
表情豊かで、空気も読むし、どうしてこんなにおりこうなのかと。
抱っこOK生きる抱きぐるみ、うちの王子サマです。うひゃひゃ

自分でネコを飼うまでは、ペットを「彼は」「彼女は」と表現するのに
なんだかとっても違和感があったんですよね。
でも今ではその気持ちがよくわかる…。もうほんと全然違うんですね!
1年でこんな気持ちになっちゃうんだったら、
来年再来年、どうなっちゃうのかなあああああああああ〜〜


同腹きょうだいのサラちゃん、静岡BOYもお誕生日おめでとう!
2012-11-02_kittens18.jpg
2012.11.2  この翌日、りんくんはうちにやってきました!

いや〜、なんかうまい事いいたいけど、全然ことばにならないや(笑)
りんくん、末永く宜しくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
ご訪問ありがとうございました!
りんくんのバースデーにポチっとおねがいします♪





ちなみにさっき我が家のお風呂場の体重計で計ったら、
4.9キロでした!りんくんはスリムさんだな!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月22日(Thu) 11:51
HAPPY BIRTHDAY♪
編集
りんくん お誕生日おめでと~♪
しばらくぶりのりん君 大きくなってニコラパパに似て来たね~!
これからも元気で過ごして下さいね!

りんくんは イタズラしないお利口さんなのね~
サラちゃんはキャッテリーにいた時からお転婆だったらしいけど
今でも超お転婆さんで元気に暴れ回ってますよ~!
同じ兄弟なのに この違いは何?
確かにりん君の方がサラちゃんよりも賢そうだもの(笑)

りん君が元気にしていると思うと何だかとてもうれしいわ~
まだまだ暑い日が続きますからお身体ご自愛くださいね
またお邪魔しますね
ヽ(^。^)ノ
2013年08月22日(Thu) 12:26
No title
編集
りんくん おめでとうv-315
一歳か~ 大きくなったよね。
うらま家に来たころはちっこかったのに・・・
真っ白だった白玉さん←懐かしい響き。
ジャイアンってのもあったよねe-454

日が経つにつれ色柄がはっきりして こんなに立派な
イケにゃんになっちゃったもんね。
先代にゃんこの事があったからこそ、りんくんが一歳の誕生日を
迎えたことは本当に、本当に嬉しいよね。
おばちゃんも嬉しくて泣いちゃったよ。めでたい、めでたい。

お膝でまったり・・・ うらやましい~
暴れん坊のりんくんが落ち着いてるって事は・・・
ウチもそのうち落ち着いてくれるってこと?
いやいや、期待は禁物!
ウチの暴れん坊は只者ではない ε-(;-ω-`A) フゥ…


2013年08月22日(Thu) 13:56
No title
編集
りんくん、一歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんなことあったけど、こんなに立派なオトニャンになったね
きっと先代ニャンズやライナ先輩も今のりんくんを見ててくれ
てると思いますよ
ワタクシ、実家で飼ってた猫はシャム雑でトムという男の子でした
初めてスノーベンガルを見たときにトムを思い出して懐かしくて…
いつかは奏に白い弟を迎える日が来たらなーって。。。
だから、密かにりんくんを奏の弟のように思ってます(^ー^)ノ

これからも、健やかに元気に過ごして欲しいです。。。
りんくん、ホントにお誕生日おめでとうm(_ _)m
2013年08月22日(Thu) 18:45
ありがとうございます!
編集
>にゃんこママさま
サラちゃんの暴れん坊っぷりをみるたび、
実はりんくんもホントは暴れん坊だけど
単身世帯な我が家が狭すぎてガマン中だったりしてと
思ったり思わなかったり・・・(^^;
ベンガルジャンプするとことか、最近見てないですわ〜

>ぶ〜ちゃんさま
白玉さんとかジャイアンを覚えてくれてたんですね^^
でもって泣かせてすいませんwwありがとうございます!!
ちなみにりんくんの暴れん坊っぷりは
主にライナ先輩にだけ発揮されていたのですよん(あんまりだw)
むーくんがやさしいから、アシュくんのびのびしてるのかな?
只者でないレポを今後も楽しみにしてますよん

>このさ とりこさま
りんくんを弟に思って下さって光栄です^^
っていうかなんという偶然!
我が家もむかし実家でシャム雑を飼っていて、
その子の面影が懐かしくてスノー選んだんですよ〜〜〜〜!
わー、ワタシだけじゃなかったんですね、なんだか嬉しいです!
2013年08月23日(Fri) 10:26
元気に1歳のお誕生日、おめでとうございます(^^♪
編集
はやいものですね。
ちびちびにゃんのときの写真も飾ってくださりありがとうございます。
お顔がとっても優しいりんくん。手足の長いところ、おかにゃんそっくりですよ。おとにゃんは、抱っこ大嫌いです。抱っこしようものなら眉間にしわよせて手足つっっぱって降ります。うちの、にいちゃんがりんくんと半分兄弟、にいちゃん抱っこ好きのぐにゃ男、兄弟の共通点ですね^^
2013年08月26日(Mon) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。