ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ 茶チビ上京! リオンくんお迎えの記☆TOPリオン ≫ 茶チビ上京! リオンくんお迎えの記☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶チビ上京! リオンくんお迎えの記☆

2013年6月30日の午前中・・・
けだるそうな白玉ひとつ・・・・

IMG_3555.jpg
なんかおもんない顔しております

「もうすぐ弟が来るよ」と事前に散々宣伝していたので
りんくんも今日からちょっとやっかいな事になることを理解していたと思ういい表情です。
ライナ先輩が橋の向こう側の住人になって以来、
うらまのウザすぎる愛情を一身に浴びまくっていたりんくん、
なにもここまで↓絶妙な表情をしなくてもw

IMG_3562.jpg
ぼくの時代は終わったんでしょ そうなんでしょ

そんなことありません。おもしろくなるだけですよ!!!!!



お昼に羽田空港のANAカーゴまでお迎えに行ったのですが、
なんと急遽「べン・ガルぉねえ♪Uriel。。。とおまけ」のぶ~ちゃんさんに
付き添って頂いて、ふたりでプチオフ会も開催☆

その節はありがとうございました

同腹の兄弟ニャンコ・同じお里の別ニャンコと一緒の便だと聞いており、
りんくんの時のように事前に打ち合わせをして……はいなかったので突然のご挨拶(笑)
それらしき方に突然話しかけにいく、ストーカーうらまでしたwww
皆さんご家族揃ってお迎えに来られていて、すごい期待と感激に溢れるANAカーゴ♪
いやはや、ぶ~ちゃんさんにお付き合い頂けて、心強かったです!!!!!

S0464090.jpg
記念のご対面ショット〜 おっとふあんげだね? 堀北真希に似てるね?

パシャパシャ撮影をしたもんで、おびえさせてしまった
りんくんとサラちゃんなんて、ずずいずいと外に出てきたのに
このチビ助は奥のほうでじーーーーっとしておりました。

S0474092.jpg


帰宅して、ぶ~ちゃんさんにはりんくんともご対面いただきました〜。
さてさて、りんくんはこのチビをどう受けとめるかな???

チビ助、初対面時こそおびえていたようでしたけど、
どんどん探検、ワチャワチャ遊び、昔ながらの猫砂育ちだというのに
なんの苦労もなくシステムトイレを攻略(笑なんていいコなんだ!!!!!
ビビッてキャリーから出て来ないとか、そういう経験がないんですけど!
S0754127.jpgS0644111.jpg
IMG_3575.jpgS0494094.jpg

S0524098.jpg
今まで来たどのネコもすぐここを確認するのが興味深い(湯川)


一方その頃・・・

DSCF5010.jpg

ものすごく遠巻きに様子を伺っているりんくんwwww

距離感wwww いいよいいよwwww
っていうか、新入り、もう少しりんくんの存在に気づいてあげて!!(笑)



最初は遠巻きにしていたりんくんも、やがて近づいてきました。
初日から会わせるとか、少々なワタクシめでございます。

香箱組んでじーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとみつめるりんくん。
ライナ先輩の時みたいな風にはならなさそうかな????

S0864151.jpg

からの、
シャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
S0834136.jpg

まあそうだよねwww
ていうかすごいかおだよりんくんwww はじめてみたよそんなかおwwww
昭和のノラ猫みたいだねwwww


S0145051.jpg
興味の対象はじゃらしなのかチビなのか

↑このじゃらしはぶ〜ちゃんさんからのプレゼント♪
持ち手が長い上にスゴくしなって、羽と鈴がめっちゃいい感じ♪♪♪


ちょっと遊んだあとに、羽田の時点で、んー???目ヤニが????? 
と気になっていた片目がみるみる腫れてきてしまったので、
初日から病院のお世話になることに。。。
両目ともに目ヤニッ子になってしまって、半月くらい(訂正:1ケ月弱くらい)点眼&抗生物質生活しました。
小さい体で遠いところから来たから、ドッと疲れがちゃったんだねー。
S0205058.jpg
カラーなんてしたことなかったでしょー 来るなりおつかれさま!


翌朝は早朝からこんなお姿を披露
IMG_3599.jpg
びたーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

りんくんも初日から甘えてくれたけどここまでじゃなかったような??
さすがのうらまもここまでのべったり寝にちょっとビックリ。
ブリーダーさんには「甘えっ子に育ててください」とお願いしていて
「お世辞ヌキでものすごく人懐っこい」と伺っていましたが
ホントにすごい大サービスだ〜〜〜〜
空港でご一緒した同腹♂のヤマトくんは抱っこ嫌いっていうから、不思議だ〜。


それにしたって、かわいいしありがたいけど、運動不足の足にキます!!!!

IMG_3601.jpg

そして、自由すぎるヘソ天(笑)
一泊しただけでそんな、あんた相当だよwwww
IMG_3602.jpg

この朝から2日間くらいかな?
大した事ない仁義なき戦いはありましたけど、結構あっさりニャンズは仲良くなりました。
そのレポートはまた後日



2ケ月ちょい暮らしててすごく思うんですけど、
しょっぱなからそうだったけどこの家に慣れすぎてない?????
なんか、前に会った事あるっぽい気配するんだけど????????
2日めくらいだったかな〜、隠してたおもちゃをサクっと引っ張り出してきたり、
マジで、おまえ誰だ?????



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


りんくんとリオンにポチっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月08日(Sun) 23:25
No title
編集
りんくんの香箱監視にウケたw

ぶ~ちゃんさんとお迎えされたんですね~!!
プチオフ会、楽しそう♪
2013年09月09日(Mon) 10:11
No title
編集
ずうずうしく飛び入り参加&りんくん拝見までしちゃって・・・^^;
おばちゃん根性丸出し.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

だって他所のキャッテリーの生BENGALなんてお目にかかれないじゃないのよ!
冗談のお誘いでも行っちゃうわよ!
しかもりょんりょんとアシュの誕生日が一日違いだなんて・・・
こりゃ見に行くしかないでしょ!

りんくん、悪魔みたいな顔しちゃって(*≧m≦*)プププw
でも、りょんりょんも負けずにフー、シャーしてたよね。
肝が据わってるというかなんつーか・・・
このちびっ子車の中でも一言も鳴かなかったし・・・
ビックリだよ!  アシュなんてずっと鳴きっぱなしだったのに・・・

一日違いの茶色い子を迎えた同士、これからもヨロシクね(^_-)
2013年09月09日(Mon) 11:32
こんにちは~♪
編集
リオン君 甘えん坊さんで可愛いわ~
にょろっとしてますね(笑)
リオン君は人見知りさんなのかしら?
確かにりん君とサラちゃんの時には開けた途端にのこのこ出てきましたよね
お二人ニャンで先を争うように(笑)

りん君のシャー顔に昭和の野良猫って笑ってしまった
うらまさんの中では昭和の野良猫ってこんなイメージなのね(笑)

最近SEIRYUさんの所からベンガルズをお迎えしたって人が
何気に多いです
ブロ友さんの所にも4月13日生まれのお嬢様がやって来たんですよ~
何にしてもみんにゃ綺麗な子達ですよね
リオン君もハンサムさんになるんだろうなぁ~
^m^
2013年09月09日(Mon) 13:55
ありがとうございました♪
編集
>鍵コメさま
ご訪問ありがとうございました〜
よろしかったら右のメールフォームからメールくださいな〜

>valekさま
valekさんも今度プチオフ会しちゃいます???(*´v`*)
もしできたら楽しそう〜

>ぶ〜ちゃんさま
勝手に登場させてすいませんw
いやいやいやいや、会えて嬉しかったですし!
すっかりお世話になちゃっいまして^^^^^^
そうなんです、りょんりょんはなんか図太いのです^^;
最近は怒られすぎてるからか、舌打ちするとビクッ!とはするようになったかなあw

>にゃんこママさま
にょろっとしてますよねえw
なんですかね〜、積極的に甘えてくるんですけど
うちの母が遊びにきた時は人見知り発揮してて
脱衣所に隠れてましたわそういえば!
ナイショにしてて遊びにきておどろかせようと思ってたのに
一向に出て来ないから自分で引っ張り出して紹介しましたw

昭和のノラ猫・・・じゃりんこチエ的な?(笑)
あのマンガに出てきそうな♪

13日生まれの子のママさん、ブログされてるんですか〜!
遊びに行きたいです♪ どの方でしょう♪♪♪



2013年09月10日(Tue) 15:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月10日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
