ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ りんくん&リオンの2ショット♪TOPりんくん&リオン ≫ りんくん&リオンの2ショット♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんくん&リオンの2ショット♪

リオンくんの紹介記事を見て下さってありがとうございました♪
同じキャッテリー出身のママさんからもコメント頂けて、
すっごく嬉しいです☆ 繋がりが増えるみたいで楽しいです^^

さてさて。

IMG_0690.jpg

いや〜、サッカー勝ってよかったですね!
この写真撮ってる頃はどうなる事かと思いました


IMG_0682.jpg  

お約束でこーいう系の番組つけてると反応するのでかわいいな〜と。
テロップ捕まえに行ったりもするんで、
このテレビでニコニコ動画を見たらどんな事になるのかやってみたいなw

りんくんとリオンの2ショットのご要望にお応えして、
ちょいちょいカメラを向けるも、あれ? 全然うまく撮れない(苦笑)


IMG_0628.jpg
ソファはよく暴れ会場になる模様

IMG_0634.jpg
右上に映ってる足もみ器、ヤバいっす 超気持ちいいッス!

IMG_0640.jpg 

基本的に、追いかけっこ→キャットプロレス→寝る→エサの催促→追いかけっこ
の繰り返しです。まだまだりんくん優勢です。

 

IMG_0675.jpg
羽にピントが合う始末w


そういえば昨日はリオンの生後5ケ月目でした。早いもんだなあ〜。

IMG_0613.jpg
黒目がちなときはそこそこかわいいんだよ

こんな2ショットでは余りにもお粗末なので、
ちょっと前に撮ったかわいいやつを記念に載せておこうそうしよう!


IMG_3819.jpg
べったりなのね〜 うらやましいよあたしも仲間に入れてほしいよ

IMG_3730.jpg
りんくん、おかあさんのようですw まるで自分が産んだかのような顔してますw

IMG_0119.jpg
シャッターのタイマー音でこっちを見る事を発見!  しめしめ
しかしなんてやさしいんだりんくん  マイナスイオンでまくりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近はこなれたからかそこまであざとくベタベタはしないんですけど、
キャットプロレス中に様子を覗き込むと、
急にぺろぺろしだすりんくんがちょっと面白いのですw



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

↑りんくんとリオンにポチっとお願いしま〜す♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 01:14
No title
編集
ツーショット❤だねーー(*^_^*)
可愛いなーーー二人ともー
お母さんみたいになってる、りんくん。。。
何だか優しくて穏やかな顔つきに見えるうー
前回のシャーシャー攻撃の顔はトムを思い出したわ(笑)
ブルーっぽい首輪も懐かしいなーって
これぞ、多頭飼いの醍醐味って写真をありがとう(≧∇≦)
2013年09月11日(Wed) 09:03
No title
編集
うわ~♪可愛い~かわいいよぉ~(*≧∇≦*)☆★
うらやましくて泣けてきちゃいました・・・
我が家でそんな姿が見られるのはいつの日かな・・・(*pω0`。*涙)
それまではりんくん&リオンくんのマイナスイオンで
癒されたいと思います・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
2013年09月11日(Wed) 11:56
No title
編集
やっぱり多頭飼いっていいよねv-406 ←マジ泣き
本当にりんくんお母さんみたい。 家ちゃんと坊を思い出しちゃった。

そうだ! 5ヶ月になったんだった。
大きくなったな~と思ってもりんくんと比べると
まだまだ子猫で小さいね。

まだ、ジャラシ使ってくれてるの?
ウチはとっくに破壊されてさよーならー
2013年09月11日(Wed) 20:01
ありがとうございます♪
編集
>このさ とりこさま
お母さんみたいなりんくん、超意外でしたよー
ライナくんは初期あんなに虐げられたというのにw

でも今は私の横でなんかモメてるのかしら、
なんかりんくんにちょっかいだしちゃ〜抑えられてますね、チビ助!

>みみさま
あざます!ぶっちゃけ、かわいいです!!!(親バカ)
楽しみは先にとっておくと。その時の喜びもひとしお? なんつって。
見て頂いて嬉しいです^^

>ぶ〜ちゃんさま
いいジャラシはもったいなかいから普段は棚にしまっておくんですw
貧乏くさいでしょ〜(笑)(笑)(笑)
やー、色々あってあっという間ですなあ。
でもまだ柔らかいところもみもみしてるよりょんりょんは!
2013年09月11日(Wed) 21:51
No title
編集
偶然にもうちもTV画像ネタ(笑)
Sファミリーの血でしょうか^m^
↑SMじゃないですよ^m^

やっぱりニャンコ同士はいいですね〜。
うちはいまだくっついてる(人にも動物にも)画はありません(泣)
4枚目のように犬姐さんに抑え込まれる図はよくあるんですけどね^^;
やっぱ、いいなぁ。ニャンコの多頭飼い。。

2013年09月12日(Thu) 17:24
No title
編集
>母さま
レディちゃんはワン子ちゃんに押さえ込まれちゃうのか〜
まだ子猫だから負けちゃうのかな〜???
それとも動物界的に、先住がエラいからでしょうかね。

母さまがレディちゃんのお友達ニャンお迎えの検討をはじめるに
3000点☆ なんてね〜っ!
2013年09月13日(Fri) 05:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月15日(Sun) 10:26
はじめまして
編集
はじめまして!リオン君と一緒に駆けまわっていた13日生まれの おかーちゃんでこざいます。にょろっとして、野生的なお顔、お母ニャンは、違うのですが、よくにています。兄弟のようです。6月生まれのマーブルのお嬢さんも迎えて、賑やかな毎日です。同じ出身で、リオン君が身内のように思えて、コメしちゃいました。よろしくお願いします。
2013年11月20日(Wed) 03:41
>ナルさま
編集
こんにちは、コメントありがとうございました♪
13日生まれのコなんですね〜!おおお、もうほとんど兄弟ですね!

ちょいと我が家のリオンさんは先日まで長めの通院生活をしていたので
すっかり更新が滞ってしまっていたのですが、
そんなブログにメッセージいただけてとってもうれしいです^^

13日生まれの子は3兄弟でしたでしょうか?
リオンのお迎えの日に羽田でご一緒したコが確か13日生まれのコだったのと、ほかに13日生まれのパリスちゃんのいるブログをブロ友さんに教えていただいているんですけど、ナルさんちのベンガルさんはどのベンガルさんでしょうか♪もしかしてわたしコンプリートしちゃったのかな♪なんて☆

また落ち着いたら更新しますので、よかったらまた遊びにいらしてください〜^^
2013年11月21日(Thu) 11:35
No title
編集
リオン君は、羽田まで13日生まれの子と一緒だったんですね。その子は、女の子だったはずーうちの子や、パリスちゃんときょうだいです。リオン君、6兄弟ですよね?「新6兄弟」が13日生まれでした。男の子は、うちの子だけです。あの頃の子猫舎にぎやかで みんな可愛かった!きっとリオン君ともいっぱい遊んで 大きくなってきたんでしょうね。わたしは、今三匹のベンガルとこの秋、保護した のらちゃんだった キジシロ君達と仲良く暮らしています。リオン君、どこが悪かったのですか?もう大丈夫ですかー私は、アナログおばさんでブログしていませんが、これから毎日おじゃましますので よろしくお願いします。
2013年11月21日(Thu) 21:22
お久しぶりです
編集
お元気にされていらっしゃるでしょうか?
みんにゃも元気でいらっしゃいますか?

昨日はりん君の2歳のお誕生日でしたね
おめでとうございます
この1年がりん君にとって健康で楽しいものでありますように…
2014年08月23日(Sat) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
