ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ かぷっといっちゃいたい☆TOPりんくん ≫ かぷっといっちゃいたい☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぷっといっちゃいたい☆

今日もいいお天気ですね〜
わたくし本日は同窓会です。平日に同窓会。どういうことなんでしょう(笑)

にゃんずが来たら最初のうちはお出かけもしないだろうから、
せっかくの機会なので楽しんできまっす。
そのまえに少しは仕事を片付けておかないと^^; 終わるかな!

さて今日はりんくん。
こうね、頭からね、おくちにいれたくなる衝動がね!!
なりませんか??? かわいくて、もう食べちゃいたい!って!
うお〜〜〜、かまいい。。。 ぷみぷみいわせたい。。。。

20121021lynx.jpg

参加してみました。めっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012年10月26日(Fri) 19:46
No title
編集
ご訪問ありがとうございます
早速ブックマークさせて頂きました^^

一度に2ニャンがやってくるんですね~
子ベンガルが走り回る姿がもうすぐ見られるようになるんですね
楽しみですね

りんくんと我が家のサラちゃんのお迎えもあっという間ですね
当日よろしくお願いします
2012年10月30日(Tue) 11:08
>にゃんこママさん
編集
こちらこそ当日は宜しくおねがいします♪
サラちゃんのおシャマなおてんばぶり、
ブログでも楽しみにしてますね〜!
2012年10月30日(Tue) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
