ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOPスポンサー広告 ≫ ライナくん15週齢TOPライナ ≫ ライナくん15週齢

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライナくん15週齢

ブリーダーさんからライナくんのお写真が届きました

15wks_lyna.jpg

おおきくなりました〜  かわゆい!!!
優しい声でおしゃべりする、べたべた甘えんBOYですって!
マジですかーーーーーーーー!!! も・ん・ぜ・つ!!!!
お顔もかわゆい・・・////  今週もこのかわゆさでがんばれる…!!!


昨日の晩は、2にゃんたちをお迎えするにあたり
おうちにあったキャットポールの再点検をしていましたが…
分解してビックリ!

IMG_1388.jpg
ネジがサビサビ!!!

これでも錆落として洗った後なんですけどね、
腐食しちゃうんですね。知らない間にお水こぼしてたのかな
お迎え前に気づいてよかったです。
部品お取り寄せできるかな〜


参加してみました。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お家にやって来るのが楽しみですね〜♪
いいないいな♪

クギ?、めっちゃ錆びてる!!Σ(゚д゚lll)
早く気付いてよかったです。
2012年10月30日(Tue) 02:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月30日(Tue) 18:07
はじめまして
編集
うちにも愛媛からやってきたベンガルくんが2匹います♪
ブリーダーさんのところからとんできました。
どっちもメッチャかわいいから、にゃんずがやってくるのが楽しみですね♪

これからもよろしくお願いします。
2012年10月30日(Tue) 20:08
No title
編集
>valekさま
サビサビのあいつは、メーカーさんが交換品を送ってくれる事になりました。
ひとまずこれで安心です! ペット用品の会社って素晴しいなあ〜〜

>ゆっき〜さま
ようこそ、わがブログへ☆ 
まだ開設したてで何もありませんがご訪問ありがとうございます^^
出身が同じにゃんずママからのコメント、とっても嬉しいですーっ!
ブログ拝見して、色々勉強させて頂きます。こちらこそ宜しくお願いします♪
2012年10月31日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
