ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン

ブラウンスポットのコージュ・ライナックスくん&スノーベンガルのアレン・リンクスくん&新入りブラウンのリオンくん。ベンガル猫の記録です☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ ライナ
CATEGORY ≫ ライナ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライナくんのはずかしいひみつ

わたし… 見てしまったんです


それはまだりんくんがベッドをおぼえる前、
いつもの定位置、PC机の足下の“骨盤クッション寝床”で……

IMG_1961.jpg

ライナくんがりんくんのおっぱいを
モミちゅーしているところを!!


あまりの衝撃でピントも合わないっつーの


年下の、♂ですが?(笑)
11/15の、夜の出来事でした……( *´艸`)




昨日で生後4ヶ月を迎えたライナくん。
お迎え1週間で体重もちょっぴり増え、1.7kgに。
IMG_1881.jpg
といってもこの写真は13日のやつ(笑)

昨日はライナくんのツメを切っていたら
あと1本、というところでグズりだしちゃいまして
「もうちょい、もうちょいだから〜!」となだめていたら
逆襲の引っ掻き攻撃&二の腕ガブリの刑にあいまして(爆)

「ネコって、二の腕とかも 噛むんだ…」と目がテン
そのあとじんじん痛くなってくるにつれだんだんムカついてきたので(笑)記念写真を撮らないでしまったんだな、ぼかあ!


切り立てほやほやのツメの傷は、エグいで〜〜〜〜〜!


----
余談ですが11月15日といえばボジョレー解禁日。
お仕事先でご相伴にあずかったこいつは、
ボジョレーのくせに美味しかったですよ
IMG_1966.jpg
シャトーセルシー ボージョレ・ヌーヴォー2012/ラブレロワ とやら。


ブチョーが取引先の人から局長あてに預かったお土産を
仕事中だけどみんなで飲んじゃえ っていう暴挙wwww

ワイン飲むけど全然詳しくないので、
ボジョレーってすっかくて薄くてマズいイメージしかありませんでしたけども(酸っぱい、じゃなくて「すっかーい!」ってかんじ)
おいしいやつもちゃんとあるんですね〜!

局長へのお土産なんだから、そりゃ美味しいか☆

どっかに売ってたらまた飲みたいけど
もうないかな〜 飲みたいな〜

あ、ブチョーが飲んでって言ったからのんだんですよっw


面倒見のいいライナくんも、まだ赤ちゃんだな〜
↓よろしかったらポチッ☆とおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ライナくん15週齢

ブリーダーさんからライナくんのお写真が届きました

15wks_lyna.jpg

おおきくなりました〜  かわゆい!!!
優しい声でおしゃべりする、べたべた甘えんBOYですって!
マジですかーーーーーーーー!!! も・ん・ぜ・つ!!!!
お顔もかわゆい・・・////  今週もこのかわゆさでがんばれる…!!!


昨日の晩は、2にゃんたちをお迎えするにあたり
おうちにあったキャットポールの再点検をしていましたが…
分解してビックリ!

IMG_1388.jpg
ネジがサビサビ!!!

これでも錆落として洗った後なんですけどね、
腐食しちゃうんですね。知らない間にお水こぼしてたのかな
お迎え前に気づいてよかったです。
部品お取り寄せできるかな〜


参加してみました。たくさんのベンガル達にめっちゃ癒されてます!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ライナくん

ライナくんはブリーダーさんの元で早期去勢手術を済ませ、
早速おかまにゃんに…
こちらのお写真は、生後2カ月ごろものです。(お借りしました〜)
まだ本ニャンには会った事がないのでお迎えが楽しみです♪

img325_9wks_lyna.jpg
profile*Coju Linax

ライナくん
愛知県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
profile*Allen Lynx

りんくん
愛媛県生まれ ♂
シールリンクス・スポット・タビー
profile*Lyon

リオン(りょんりょん)
宮崎県生まれ ♂
ブラウン・スポット・タビー
管理人
うらま
東京都在住

lynlyna

Author:lynlyna

過去記事はこちら
Powered
